メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > うるさいのはニコ読!ラブ読のこと攻めんなー!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

うるさいのはニコ読!ラブ読のこと攻めんなー!

リプレイNo.3487
開始 2010/06/10 23:33
終了 2010/09/10 23:33

1位.

同感!ラブ読は攻められるようなことしてない!

80.0%(36票)
2位.

そうだよ!みんなでニコ読追い出そう!

13.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/10 23:33
投票期間:終了2010/09/10 23:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ってかこのランのテー作ラブ読だよね?? あなたもじゅーぶんうるさいですよww こんなラン必要ない!! 削除希望ポチ。

(匿名)
↓めっちゃ同感。そーゅーところがラブ読うざぃんだょね!

(匿名)
ただ好きなだけだとおもいます。 でも反対のラン欲しいかも・・・

(匿名)
ラブ読はどっかいけ

(匿名)
NO4に同感。

(マリヤ大嫌い)
マリヤのことが好きなやつゎニコ誌だろーが怒 りかこゎマリヤよりかわいいし怒 マリヤはかわぃぃとしても 性格悪い。キモイ うざい。

(匿名)
↓性格悪いとかどこで分かんの?会った事あるわけw

(匿名)
ラブ読も十分ウザイ