メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
うるさいのはニコ読!ラブ読のこと攻めんなー!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
うるさいのはニコ読!ラブ読のこと攻めんなー!
No.3487
開始 2010/06/10 23:33
終了 2010/09/10 23:33
1位.
同感!ラブ読は攻められるようなことしてない!
80.0%
(36票)
2位.
そうだよ!みんなでニコ読追い出そう!
13.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/10 23:33
投票期間:終了
2010/09/10 23:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
3人
8件 6/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ってかこのランのテー作ラブ読だよね?? あなたもじゅーぶんうるさいですよww こんなラン必要ない!! 削除希望ポチ。
(匿名)
↓めっちゃ同感。そーゅーところがラブ読うざぃんだょね!
(匿名)
ただ好きなだけだとおもいます。 でも反対のラン欲しいかも・・・
(匿名)
ラブ読はどっかいけ
(匿名)
NO4に同感。
(マリヤ大嫌い)
マリヤのことが好きなやつゎニコ誌だろーが怒 りかこゎマリヤよりかわいいし怒 マリヤはかわぃぃとしても 性格悪い。キモイ うざい。
(匿名)
↓性格悪いとかどこで分かんの?会った事あるわけw
(匿名)
ラブ読も十分ウザイ