メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [うるさいのはニコ読!ラブ読のこと攻めんなー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



うるさいのはニコ読!ラブ読のこと攻めんなー!

リプレイグラフNo.3487
開始 2010/06/10 23:33
終了 2010/09/10 23:33
確定
1位.

同感!ラブ読は攻められるようなことしてない!

36票
2位.

そうだよ!みんなでニコ読追い出そう!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ラブ読も十分ウザイ
👍 [No8] 2010/06/13 19:59info

↓性格悪いとかどこで分かんの?会った事あるわけw
👍 [No7] 2010/06/12 18:43info

匿名


マリヤ大嫌い

マリヤのことが好きなやつゎニコ誌だろーが怒 りかこゎマリヤよりかわいいし怒  マリヤはかわぃぃとしても 性格悪い。キモイ うざい。
👍 [No6] 2010/06/12 16:27info

NO4に同感。
👍 [No5] 2010/06/12 05:08info

匿名


匿名

ラブ読はどっかいけ
👍 [No4] 2010/06/11 20:53info

ただ好きなだけだとおもいます。
でも反対のラン欲しいかも・・・
👍 [No3] 2010/06/11 19:48info

匿名


匿名

↓めっちゃ同感。そーゅーところがラブ読うざぃんだょね!
👍 [No2] 2010/06/11 18:27info

ってかこのランのテー作ラブ読だよね??
あなたもじゅーぶんうるさいですよww
こんなラン必要ない!!
削除希望ポチ。
👍 [No1] 2010/06/11 15:28info

匿名
1