メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
梨香子、梨香子うるさい!人気下がるよ!うちはまりやのほうが可愛いと思う(ST読だよ)
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
梨香子、梨香子うるさい!人気下がるよ!うちはまりやのほうが可愛いと思う(ST読だよ)
No.3497
開始 2010/06/11 20:48
終了 2010/09/11 20:48
1位.
はい そう思う
61.8%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
33.8%
(23票)
3位.
その他(BBS)
4.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/11 20:48
投票期間:終了
2010/09/11 20:48
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
8件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも可愛いケド、最近ホンマ梨香子梨香子ラブ読うるさいねん! いい加減にして!
(匿名)
梨香子好きだったけど ラブ読押しすぎて うざい。 絶対まりや派
(匿名)
みんなに同感!
(匿名)
どーかんですっっ!ラブ読、まぢゥザぃんだけど!
(匿名)
まりやちゃんと比べるなんて迷惑!
(匿名)
わたいもまりや大好き
(匿名)
うーん。どっちも可愛いけどやっぱマリヤかな☆ スタイルいいし。
(匿名)
あんたら リカコのことなにもわからないくせに ぐじぐじゆうな。まぢうざいし、キモいぞおまえら。 マリヤとリカコのこと比べてどーすんの。どいつもこいつも子供や。