メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 梨香子、梨香子うるさい!人気下がるよ!うちはまりやのほうが可愛いと思う(ST読だよ)
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

梨香子、梨香子うるさい!人気下がるよ!うちはまりやのほうが可愛いと思う(ST読だよ)

リプレイNo.3497
開始 2010/06/11 20:48
終了 2010/09/11 20:48

1位.

はい そう思う

61.8%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

33.8%(23票)
3位.

その他(BBS)

4.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/11 20:48
投票期間:終了2010/09/11 20:48
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも可愛いケド、最近ホンマ梨香子梨香子ラブ読うるさいねん! いい加減にして!

(匿名)
梨香子好きだったけど ラブ読押しすぎて うざい。 絶対まりや派

(匿名)
みんなに同感!

(匿名)
どーかんですっっ!ラブ読、まぢゥザぃんだけど!

(匿名)
まりやちゃんと比べるなんて迷惑!

(匿名)
わたいもまりや大好き

(匿名)
うーん。どっちも可愛いけどやっぱマリヤかな☆ スタイルいいし。

(匿名)
あんたら リカコのことなにもわからないくせに ぐじぐじゆうな。まぢうざいし、キモいぞおまえら。 マリヤとリカコのこと比べてどーすんの。どいつもこいつも子供や。