メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [梨香子、梨香子うるさい!人気下がるよ!うちはまりやのほうが可愛いと思う(ST読だよ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



梨香子、梨香子うるさい!人気下がるよ!うちはまりやのほうが可愛いと思う(ST読だよ)

リプレイグラフNo.3497
開始 2010/06/11 20:48
終了 2010/09/11 20:48
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

23票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あんたら リカコのことなにもわからないくせに ぐじぐじゆうな。まぢうざいし、キモいぞおまえら。  マリヤとリカコのこと比べてどーすんの。どいつもこいつも子供や。
👍 [No8] 2010/06/12 16:21info

うーん。どっちも可愛いけどやっぱマリヤかな☆
スタイルいいし。
👍 [No7] 2010/06/12 15:11info

匿名


匿名

わたいもまりや大好き
👍 [No6] 2010/06/12 08:13info

まりやちゃんと比べるなんて迷惑!
👍 [No5] 2010/06/12 07:29info

匿名


匿名

どーかんですっっ!ラブ読、まぢゥザぃんだけど!
👍 [No4] 2010/06/12 05:07info

みんなに同感!
👍 [No3] 2010/06/11 23:17info

匿名


匿名

梨香子好きだったけど
ラブ読押しすぎて


うざい。


絶対まりや派
👍 [No2] 2010/06/11 21:23info

どっちも可愛いケド、最近ホンマ梨香子梨香子ラブ読うるさいねん!
いい加減にして!
👍 [No1] 2010/06/11 20:58info

匿名
1