メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
うちってゆう奴ゎぁ性格悪いらしいよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
うちってゆう奴ゎぁ性格悪いらしいよ!
No.121815
開始 2010/06/11 20:53
終了 2010/09/11 20:53
1位.
うちって呼んでるんだけど
51.4%
(55票)
2位.
まぢぃ?
36.4%
(39票)
3位.
知ってる
11.2%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/11 20:53
投票期間:終了
2010/09/11 20:53
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
9件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありえない。 なんで? 理由を聞かせてください。
(匿名)
何か友達が言ってたんだ。 まっどうでもいいけど!
(匿名)
自分の名前でいう奴の方が悪いしっ! ブリッコだしぃ
(匿名)
↓普通にしたの名前で呼んじゃ駄目なの? 名前だからいいじゃん? ぶりっこってww
(匿名)
性格悪いのはお前だ ってかちゃんと「は」使えよ!アホ?
(匿名)
自分の事なんだから、別になんて言ってもいいじゃん。 人が勝手に口出ししない方がいいよ。 ってか、自分も『ウチ』か名前で言ってるし。
(
ばどみんとん娘)
NO3の言ってる意味がわかんない・・・ まあ、私は普段名前呼びだけど、 これってブリッコなの?? テー作の言ってる意味もよくわかんない~>< たしかにうちって言ってる人に性格悪い人いるかもだけど なんて呼んでたって性格悪い子は悪いし!!