メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うちってゆう奴ゎぁ性格悪いらしいよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

うちってゆう奴ゎぁ性格悪いらしいよ!

No.121815
開始 2010/06/11 20:53
終了 2010/09/11 20:53

1位.

うちって呼んでるんだけど

51.4%(55票)
2位.

まぢぃ?

36.4%(39票)
3位.

知ってる

11.2%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/11 20:53
投票期間:終了2010/09/11 20:53
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありえない。 なんで? 理由を聞かせてください。

(匿名)
何か友達が言ってたんだ。 まっどうでもいいけど!

(匿名)
自分の名前でいう奴の方が悪いしっ! ブリッコだしぃ

(匿名)
↓普通にしたの名前で呼んじゃ駄目なの? 名前だからいいじゃん? ぶりっこってww

(匿名)
性格悪いのはお前だ                    ってかちゃんと「は」使えよ!アホ?

(匿名)
自分の事なんだから、別になんて言ってもいいじゃん。 人が勝手に口出ししない方がいいよ。 ってか、自分も『ウチ』か名前で言ってるし。

(ばどみんとん娘)
NO3の言ってる意味がわかんない・・・ まあ、私は普段名前呼びだけど、 これってブリッコなの?? テー作の言ってる意味もよくわかんない~>< たしかにうちって言ってる人に性格悪い人いるかもだけど なんて呼んでたって性格悪い子は悪いし!!