メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うちってゆう奴ゎぁ性格悪いらしいよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちってゆう奴ゎぁ性格悪いらしいよ!

リプレイグラフNo.121815
開始 2010/06/11 20:53
終了 2010/09/11 20:53
確定
1位.

うちって呼んでるんだけど

55票
2位.

まぢぃ?

39票
3位.

知ってる

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO3の言ってる意味がわかんない・・・
まあ、私は普段名前呼びだけど、
これってブリッコなの??
テー作の言ってる意味もよくわかんない~><
たしかにうちって言ってる人に性格悪い人いるかもだけど
なんて呼んでたって性格悪い子は悪いし!!
👍 [No9] 2010/06/12 20:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘


匿名

自分の事なんだから、別になんて言ってもいいじゃん。
人が勝手に口出ししない方がいいよ。
ってか、自分も『ウチ』か名前で言ってるし。
👍 [No8] 2010/06/12 15:06info

性格悪いのはお前だ                   
ってかちゃんと「は」使えよ!アホ?
👍 [No7] 2010/06/12 12:18info

匿名


匿名

↓普通にしたの名前で呼んじゃ駄目なの?
名前だからいいじゃん?
ぶりっこってww
👍 [No4] 2010/06/11 21:08info

自分の名前でいう奴の方が悪いしっ!
ブリッコだしぃ
👍 [No3] 2010/06/11 21:02info

匿名


匿名

何か友達が言ってたんだ。
まっどうでもいいけど!
👍 [No2] 2010/06/11 20:56info

ありえない。
なんで?
理由を聞かせてください。
👍 [No1] 2010/06/11 20:55info

匿名
1