メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エミとかアイラとかのせいでアリサが影モに・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エミとかアイラとかのせいでアリサが影モに・・・
No.121816
開始 2010/06/11 20:56
終了 2010/09/11 20:56
1位.
はい そう思う
73.1%
(57票)
2位.
いいえ そう思わない
25.6%
(20票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/11 20:56
投票期間:終了
2010/09/11 20:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
9件 9/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まねじゃ)
しかたないよ。 モデル界でわ競争の世界だから。 1回落ちるともう戻れないのw 差が生まれたね。 やっぱり積極性が必要だね~
(匿名)
個人的にアリサメチャクチャ綺麗!
(まねじゃ)
↓綺麗だけどもうだめだねw レナみたいな感じになりそう・・・
(匿名)
中2までは学年でナンバー2だったイメージがあるな
アリサ
(まねじゃ)
どこで道を間違えたのだろう?
(匿名)
編集部があんまり出さないから人気も下がっていったのか?
(匿名)
愛羅c、エミcよりアリサcの方が、絶対可愛いし!!!!!スタイル良いし、背高いし、色白だし目大きいし、性格良いし。 超可愛い(≧ε≦)
(匿名)
エミとアイラの方がアリサよりよかったんじゃない? アリサもちょこちょこでてるし 別に 今のままでいいとおもう
(匿名)
エミは良いけど アイラはアリサよりカワイくないと思う・・・ てかアイラが人気なのはニコランだけだし