メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エミとかアイラとかのせいでアリサが影モに・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エミとかアイラとかのせいでアリサが影モに・・・

リプレイNo.121816
開始 2010/06/11 20:56
終了 2010/09/11 20:56

1位.

はい そう思う

73.1%(57票)
2位.

いいえ そう思わない

25.6%(20票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/11 20:56
投票期間:終了2010/09/11 20:56
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まねじゃ)
しかたないよ。 モデル界でわ競争の世界だから。 1回落ちるともう戻れないのw 差が生まれたね。 やっぱり積極性が必要だね~

(匿名)
個人的にアリサメチャクチャ綺麗!

(まねじゃ)
↓綺麗だけどもうだめだねw レナみたいな感じになりそう・・・

(匿名)
中2までは学年でナンバー2だったイメージがあるな

アリサ (まねじゃ)
どこで道を間違えたのだろう?

(匿名)
編集部があんまり出さないから人気も下がっていったのか?

(匿名)
愛羅c、エミcよりアリサcの方が、絶対可愛いし!!!!!スタイル良いし、背高いし、色白だし目大きいし、性格良いし。 超可愛い(≧ε≦)

(匿名)
エミとアイラの方がアリサよりよかったんじゃない? アリサもちょこちょこでてるし 別に 今のままでいいとおもう

(匿名)
エミは良いけど アイラはアリサよりカワイくないと思う・・・ てかアイラが人気なのはニコランだけだし