メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エミとかアイラとかのせいでアリサが影モに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エミとかアイラとかのせいでアリサが影モに・・・

リプレイグラフNo.121816
開始 2010/06/11 20:56
終了 2010/09/11 20:56
確定
1位.

はい そう思う

57票
2位.

いいえ そう思わない

20票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エミは良いけど

アイラはアリサよりカワイくないと思う・・・

てかアイラが人気なのはニコランだけだし
👍 [No9] 2010/09/08 09:39info

匿名


匿名

エミとアイラの方がアリサよりよかったんじゃない?
アリサもちょこちょこでてるし
別に 今のままでいいとおもう
👍 [No8] 2010/06/13 20:36info

愛羅c、エミcよりアリサcの方が、絶対可愛いし!!!!!スタイル良いし、背高いし、色白だし目大きいし、性格良いし。


超可愛い(≧ε≦)
👍 [No7] 2010/06/11 23:07info

匿名


匿名

編集部があんまり出さないから人気も下がっていったのか?
👍 [No6] 2010/06/11 21:15info

アリサ

どこで道を間違えたのだろう?
👍 [No5] 2010/06/11 21:13info

まねじゃ


匿名

中2までは学年でナンバー2だったイメージがあるな
👍 [No4] 2010/06/11 21:09info

↓綺麗だけどもうだめだねw
レナみたいな感じになりそう・・・
👍 [No3] 2010/06/11 21:07info

まねじゃ


匿名

個人的にアリサメチャクチャ綺麗!
👍 [No2] 2010/06/11 21:03info

しかたないよ。
モデル界でわ競争の世界だから。
1回落ちるともう戻れないのw
差が生まれたね。
やっぱり積極性が必要だね~
👍 [No1] 2010/06/11 20:59info

まねじゃ
1