メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
きょんの事苦手&キライな人ぉ~?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
きょんの事苦手&キライな人ぉ~?
No.121831
開始 2010/06/11 21:25
終了 2010/09/11 21:25
1位.
いいえ そう思わない
69.1%
(65票)
2位.
はい そう思う
30.9%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/11 21:25
投票期間:終了
2010/09/11 21:25
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
10件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぶりっこだと思う
(匿名)
同感!
(匿名)
きょんの事大嫌いッ!
(匿名)
ウチもやけん
(かき氷)
それはみんなに好かれてるからじゃん?? それにきょおこはぶりっこって言われたりしてるよ。 えらいざだって好きな人いるよ。 好き 嫌い はそれぞれあるんだし こんなランいらないと思う。
(芙水花)
きょん嫌いとか目おかしいよ
(匿名)
調子乗ってんじゃん。 可愛いとか言われて!
(匿名)
調子なんかのってないじゃん! なんだあんたなんかに調子のってるとか言われなきゃいけない の? きょんちゃんかわいそぉー
(
ばどみんとん娘)
なんでこんなランつくるわけ? テー作の好きなニコモでこういうランつくられてたら 嫌じゃない!? 私、響子ちゃん大スキだし!! そりゃ嫌いな人もいるっていう前提で ファンなわけだから テー作の意見に批判はできないけどさ。