メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > きょんの事苦手&キライな人ぉ~?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

きょんの事苦手&キライな人ぉ~?

リプレイNo.121831
開始 2010/06/11 21:25
終了 2010/09/11 21:25

1位.

いいえ そう思わない

69.1%(65票)
2位.

はい そう思う

30.9%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/11 21:25
投票期間:終了2010/09/11 21:25
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぶりっこだと思う

(匿名)
同感!

(匿名)
きょんの事大嫌いッ!

(匿名)
ウチもやけん

(かき氷)
それはみんなに好かれてるからじゃん?? それにきょおこはぶりっこって言われたりしてるよ。 えらいざだって好きな人いるよ。 好き 嫌い はそれぞれあるんだし こんなランいらないと思う。

(芙水花)
きょん嫌いとか目おかしいよ

(匿名)
調子乗ってんじゃん。 可愛いとか言われて!

(匿名)
調子なんかのってないじゃん! なんだあんたなんかに調子のってるとか言われなきゃいけない の? きょんちゃんかわいそぉー

(ばどみんとん娘)
なんでこんなランつくるわけ? テー作の好きなニコモでこういうランつくられてたら 嫌じゃない!? 私、響子ちゃん大スキだし!! そりゃ嫌いな人もいるっていう前提で ファンなわけだから テー作の意見に批判はできないけどさ。