メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [きょんの事苦手&キライな人ぉ~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



きょんの事苦手&キライな人ぉ~?

リプレイグラフNo.121831
開始 2010/06/11 21:25
終了 2010/09/11 21:25
確定
1位.

いいえ そう思わない

65票
2位.

はい そう思う

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘

なんでこんなランつくるわけ?
テー作の好きなニコモでこういうランつくられてたら
嫌じゃない!?
私、響子ちゃん大スキだし!!
そりゃ嫌いな人もいるっていう前提で
ファンなわけだから
テー作の意見に批判はできないけどさ。
👍 [No10] 2010/06/12 20:11info

調子なんかのってないじゃん!

なんだあんたなんかに調子のってるとか言われなきゃいけない
の?

きょんちゃんかわいそぉー
👍 [No9] 2010/06/12 13:12info

匿名


匿名

調子乗ってんじゃん。
可愛いとか言われて!
👍 [No8] 2010/06/12 13:10info

きょん嫌いとか目おかしいよ
👍 [No7] 2010/06/12 12:13info

芙水花


かき氷

それはみんなに好かれてるからじゃん??
それにきょおこはぶりっこって言われたりしてるよ。
えらいざだって好きな人いるよ。
好き 嫌い はそれぞれあるんだし
こんなランいらないと思う。
👍 [No6] 2010/06/12 09:29info


匿名

ウチもやけん
👍 [No4] 2010/06/12 00:11info

きょんの事大嫌いッ!
👍 [No3] 2010/06/11 23:09info

匿名


匿名

同感!
👍 [No2] 2010/06/11 22:30info

ぶりっこだと思う
👍 [No1] 2010/06/11 22:30info

匿名
1