メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 長いのでBBSへ(少し遅れるかもしれませんが・・・)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

長いのでBBSへ(少し遅れるかもしれませんが・・・)

リプレイNo.121861
開始 2010/06/12 12:54
終了 2010/09/12 12:54

1位.

OK(BBSへ 質問に対しての答えもできればお願いします)

82.5%(33票)
2位.

NO

15.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/12 12:54
投票期間:終了2010/09/12 12:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
みんなはどう思いますか? 最近、ニコランのランで あたし、ニコモの〇〇に似てるんだけど、オーデうかるかなぁ ? とかいうラン多いじゃないですか。 あたしが勝手に思ってるだけなんですけど、〇〇に似てる ってことは、同じ顔の人が、何人もニコラにいることになりま すよね? だから、オーデに受かりやすいのは、まだニコモにはいないよ うな、個性的な新しい魅力を持った人だと思うんですけ ど・・・ 長々とすみません!!

(リル☆)
たしかに! テー作さんに同感です!

(匿名)
私も同感です 今のニコモにない個性がある人がうかりやすいですよね

(テー作)
リル☆さん、No.3さんありがとうございます!

(匿名)
私は誰にも似てないですw けどニコモになるために今努力中ですw

(匿名)
っていうか○○に似てるって自分から言う人はたいてい似てない んだよね

(匿名)
同感↓ 自慢にも聞こえないしw 自慢以下的な?

(リル☆)
テー作さん いえいえ(*^_^*) №5さん 頑張ってください♪

(匿名)
ウチもそう思う

(匿名)
ひがみだ