メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
長いのでBBSへ(少し遅れるかもしれませんが・・・)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
長いのでBBSへ(少し遅れるかもしれませんが・・・)
No.121861
開始 2010/06/12 12:54
終了 2010/09/12 12:54
1位.
OK(BBSへ 質問に対しての答えもできればお願いします)
82.5%
(33票)
2位.
NO
15.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/12 12:54
投票期間:終了
2010/09/12 12:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
10件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
みんなはどう思いますか? 最近、ニコランのランで あたし、ニコモの〇〇に似てるんだけど、オーデうかるかなぁ ? とかいうラン多いじゃないですか。 あたしが勝手に思ってるだけなんですけど、〇〇に似てる ってことは、同じ顔の人が、何人もニコラにいることになりま すよね? だから、オーデに受かりやすいのは、まだニコモにはいないよ うな、個性的な新しい魅力を持った人だと思うんですけ ど・・・ 長々とすみません!!
(リル☆)
たしかに! テー作さんに同感です!
(匿名)
私も同感です 今のニコモにない個性がある人がうかりやすいですよね
(テー作)
リル☆さん、No.3さんありがとうございます!
(匿名)
私は誰にも似てないですw けどニコモになるために今努力中ですw
(匿名)
っていうか○○に似てるって自分から言う人はたいてい似てない んだよね
(匿名)
同感↓ 自慢にも聞こえないしw 自慢以下的な?
(リル☆)
テー作さん いえいえ(*^_^*) №5さん 頑張ってください♪
(匿名)
ウチもそう思う
(匿名)
ひがみだ