メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長いのでBBSへ(少し遅れるかもしれませんが・・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



長いのでBBSへ(少し遅れるかもしれませんが・・・)

リプレイグラフNo.121861
開始 2010/06/12 12:54
終了 2010/09/12 12:54
確定
1位.

OK(BBSへ 質問に対しての答えもできればお願いします)

33票
2位.

NO

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ひがみだ
👍 [No10] 2010/06/12 16:41info

ウチもそう思う
👍 [No9] 2010/06/12 15:25info

匿名


リル☆

テー作さん いえいえ(*^_^*)

№5さん 頑張ってください♪
👍 [No8] 2010/06/12 14:59info

同感↓
自慢にも聞こえないしw
自慢以下的な?
👍 [No7] 2010/06/12 13:26info

匿名


匿名

っていうか○○に似てるって自分から言う人はたいてい似てない
んだよね
👍 [No6] 2010/06/12 13:23info

私は誰にも似てないですw

けどニコモになるために今努力中ですw
👍 [No5] 2010/06/12 13:13info

匿名


テー作

リル☆さん、No.3さんありがとうございます!
👍 [No4] 2010/06/12 13:11info

私も同感です

今のニコモにない個性がある人がうかりやすいですよね
👍 [No3] 2010/06/12 13:07info

匿名


リル☆

たしかに!
テー作さんに同感です!
👍 [No2] 2010/06/12 13:06info

みんなはどう思いますか?

最近、ニコランのランで
あたし、ニコモの〇〇に似てるんだけど、オーデうかるかなぁ
?
とかいうラン多いじゃないですか。
あたしが勝手に思ってるだけなんですけど、〇〇に似てる
ってことは、同じ顔の人が、何人もニコラにいることになりま
すよね?
だから、オーデに受かりやすいのは、まだニコモにはいないよ
うな、個性的な新しい魅力を持った人だと思うんですけ
ど・・・

長々とすみません!!
👍 [No1] 2010/06/12 12:59info

テー作
1