メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコルはAKBヲタ(ニコモ姫見れば分かるょ)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコルはAKBヲタ(ニコモ姫見れば分かるょ)

リプレイNo.121976
開始 2010/06/12 22:48
終了 2010/09/12 22:48

1位.

はい そう思う

93.0%(53票)
2位.

いいえ そう思わない

7.0%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/12 22:48
投票期間:終了2010/09/12 22:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰が何好きなのかその人の自由でしょ。 他人が口出しすることじゃない

(匿名)
同感↓

(匿名)
でも、どうせ、みんなが好きだからとか、みんなに合わせてす きになったか、好きなふりだと思う。 二コルとか、キモイし。 調子乗りすぎ。可愛くないのに。ニコモ姫の、私服とかやばい し。どんだけ調子に乗ってるんだよって感じ~。 似合ってないし。センス悪そう。可愛いくて、ブランドなら何 でもいいわけじゃないんだから。どうせ、めずらしい名前で、 たまたま、編たちの、好みだったから、受かっただけ。

下の人。 (匿名)
↓そんなこというあなたの方が調子のってると思うよ  じゃあ今そのことをニコル本人の前で言えるの?  確かにニコルはワカバより負けてるよ。  でもだからといって勝手に調子のってるとかいうのはおかし  い。  めずらしい名前だったらなんでもよかったの?  だったらまついちゃんやセイカはどうなるの?  そこをちゃんと考えなよ

(匿名)
好きな事があるっていいことじゃん 人には好きな事くらいあるさ