メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコルはAKBヲタ(ニコモ姫見れば分かるょ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコルはAKBヲタ(ニコモ姫見れば分かるょ)

リプレイグラフNo.121976
開始 2010/06/12 22:48
終了 2010/09/12 22:48
確定
1位.

はい そう思う

53票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

好きな事があるっていいことじゃん
人には好きな事くらいあるさ
👍 [No6] 2010/06/14 14:38info

下の人。

↓そんなこというあなたの方が調子のってると思うよ
 じゃあ今そのことをニコル本人の前で言えるの?
 確かにニコルはワカバより負けてるよ。
 でもだからといって勝手に調子のってるとかいうのはおかし
 い。
 めずらしい名前だったらなんでもよかったの?
 だったらまついちゃんやセイカはどうなるの?
 そこをちゃんと考えなよ
👍 [No5] 2010/06/13 20:43info

匿名


匿名

でも、どうせ、みんなが好きだからとか、みんなに合わせてす
きになったか、好きなふりだと思う。
二コルとか、キモイし。
調子乗りすぎ。可愛くないのに。ニコモ姫の、私服とかやばい
し。どんだけ調子に乗ってるんだよって感じ~。
似合ってないし。センス悪そう。可愛いくて、ブランドなら何
でもいいわけじゃないんだから。どうせ、めずらしい名前で、
たまたま、編たちの、好みだったから、受かっただけ。
👍 [No4] 2010/06/13 17:51info

同感↓
👍 [No3] 2010/06/13 12:21info

匿名


匿名

誰が何好きなのかその人の自由でしょ。
他人が口出しすることじゃない
👍 [No2] 2010/06/13 12:20info
1