| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコルはAKBヲタ(ニコモ姫見れば分かるょ)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/06/14 14:38 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | でも、どうせ、みんなが好きだからとか、みんなに合わせてす きになったか、好きなふりだと思う。 二コルとか、キモイし。 調子乗りすぎ。可愛くないのに。ニコモ姫の、私服とかやばい し。どんだけ調子に乗ってるんだよって感じ~。 似合ってないし。センス悪そう。可愛いくて、ブランドなら何 でもいいわけじゃないんだから。どうせ、めずらしい名前で、 たまたま、編たちの、好みだったから、受かっただけ。 👍 [No4] 2010/06/13 17:51 ![]() |
👍 [No3] 2010/06/13 12:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/13 12:20 ![]() |
| 1 |