メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でマミじゃなくてカノンが来たの?マミ、ダントツ人気だったのに
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でマミじゃなくてカノンが来たの?マミ、ダントツ人気だったのに

リプレイNo.121977
開始 2010/06/12 22:51
終了 2010/09/12 22:51

1位.

どっちもやだ

45.8%(33票)
2位.

マミが来てほしかった

23.6%(17票)
3位.

カノンでいい

22.2%(16票)
4位.

その他(BBS)

8.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/12 22:51
投票期間:終了2010/09/12 22:51
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マミなら神卒モになれたかも

(匿名)
No.1テー作です

(匿名)
マミかアヤカがよかった! 今度マリエか愛にきてほしい!

(ばどみんとん娘)
まみちゃんがよかったなー・・・ ニコプチでトップ??だったんだよね? ニコプチネット見てみたら まみちゃんが1番かわいかった♪

(匿名)
うちは、奏音ちゃん来てくれて嬉しかった!だって、実見ちゃ んはかわいいかもしれないけど、姫系しか似合わないじゃん! うちニコプチこの前読んだけど、やっぱ姫でロックとか着こな せなさそうだった。雑誌ではいっつもメゾとかばっかきてる し。それに比べて、奏音ちゃんは、いろんな服着れるし、かわ いいじゃん!それに名前だけの芸名もニコラに革命的なのを起 こして、今以上に売れてくかもしれないんだよ!そういう面で は、奏音ちゃんの方が、編集者にとっても有利なんだよ!だか ら、もう決まっちゃったしみんなで奏音ちゃんを応援してあげ よ!

(匿名)
No6さんと同感。 実見ちゃんが良かったとかいったら奏音ちゃんがかわいそうじゃん。 それに、実見ちゃんはいろんな分野の服着れないし、似合わないから奏音ちゃんの方がうち的にはよかったょ!

(匿名)
って言って、No7だってマミに可愛そうなこと言ってるしww 自分の言葉に責任もちなよ

(匿名)
あやかがよかった