| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でマミじゃなくてカノンが来たの?マミ、ダントツ人気だったのに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2010/06/29 19:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/06/16 21:00 ![]() |
👍 [No7] 2010/06/13 18:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うちは、奏音ちゃん来てくれて嬉しかった!だって、実見ちゃ んはかわいいかもしれないけど、姫系しか似合わないじゃん! うちニコプチこの前読んだけど、やっぱ姫でロックとか着こな せなさそうだった。雑誌ではいっつもメゾとかばっかきてる し。それに比べて、奏音ちゃんは、いろんな服着れるし、かわ いいじゃん!それに名前だけの芸名もニコラに革命的なのを起 こして、今以上に売れてくかもしれないんだよ!そういう面で は、奏音ちゃんの方が、編集者にとっても有利なんだよ!だか ら、もう決まっちゃったしみんなで奏音ちゃんを応援してあげ よ! 👍 [No6] 2010/06/13 14:55 ![]() |
👍 [No5] 2010/06/13 12:18 ![]() | ![]() ばどみんとん娘 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/06/13 09:11 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/12 23:01 ![]() |
👍 [No1] 2010/06/12 23:01 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |