メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でマミじゃなくてカノンが来たの?マミ、ダントツ人気だったのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でマミじゃなくてカノンが来たの?マミ、ダントツ人気だったのに

リプレイグラフNo.121977
開始 2010/06/12 22:51
終了 2010/09/12 22:51
確定
1位.

どっちもやだ

33票
2位.

マミが来てほしかった

17票
3位.

カノンでいい

16票
4位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あやかがよかった
👍 [No9] 2010/06/29 19:44info

匿名


匿名

って言って、No7だってマミに可愛そうなこと言ってるしww
自分の言葉に責任もちなよ
👍 [No8] 2010/06/16 21:00info

No6さんと同感。
実見ちゃんが良かったとかいったら奏音ちゃんがかわいそうじゃん。

それに、実見ちゃんはいろんな分野の服着れないし、似合わないから奏音ちゃんの方がうち的にはよかったょ!
👍 [No7] 2010/06/13 18:18info

匿名


匿名

うちは、奏音ちゃん来てくれて嬉しかった!だって、実見ちゃ
んはかわいいかもしれないけど、姫系しか似合わないじゃん!
うちニコプチこの前読んだけど、やっぱ姫でロックとか着こな
せなさそうだった。雑誌ではいっつもメゾとかばっかきてる
し。それに比べて、奏音ちゃんは、いろんな服着れるし、かわ
いいじゃん!それに名前だけの芸名もニコラに革命的なのを起
こして、今以上に売れてくかもしれないんだよ!そういう面で
は、奏音ちゃんの方が、編集者にとっても有利なんだよ!だか
ら、もう決まっちゃったしみんなで奏音ちゃんを応援してあげ
よ!
👍 [No6] 2010/06/13 14:55info

まみちゃんがよかったなー・・・
ニコプチでトップ??だったんだよね?
ニコプチネット見てみたら
まみちゃんが1番かわいかった♪
👍 [No5] 2010/06/13 12:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘


匿名

マミかアヤカがよかった!
今度マリエか愛にきてほしい!
👍 [No4] 2010/06/13 09:11info


匿名

No.1テー作です
👍 [No2] 2010/06/12 23:01info

マミなら神卒モになれたかも
👍 [No1] 2010/06/12 23:01info

匿名
1