メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > てかみんな可哀相とか言うけど嫌いなモデルの悪口とか言ってるよね。差別じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

てかみんな可哀相とか言うけど嫌いなモデルの悪口とか言ってるよね。差別じゃない?

No.122003
開始 2010/06/13 10:53
終了 2011/06/13 10:53

1位.

はい そう思う

66.7%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

26.3%(15票)
3位.

その他(BBS)

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/13 10:53
投票期間:終了2011/06/13 10:53
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはモデルの悪口言ってない

(匿名)
私も言ってない・・・ どうせテー作も悪口言ってるんでしょ? あんたの方が差別してんじゃないの?

(匿名)
私も言ってないです。 モデルにはそれぞれ個性とかいいところがあると思うし。