メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[てかみんな可哀相とか言うけど嫌いなモデルの悪口とか言ってるよね。差別じゃない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
てかみんな可哀相とか言うけど嫌いなモデルの悪口とか言ってるよね。差別じゃない?
No.122003
開始 2010/06/13 10:53
終了 2011/06/13 10:53
1位.
はい そう思う
38票
2位.
いいえ そう思わない
15票
3位.
その他(BBS)
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
私も言ってないです。 モデルにはそれぞれ個性とかいいところがあると思うし。
👍
[No3] 2010/06/13 12:18
匿名
匿名
私も言ってない・・・ どうせテー作も悪口言ってるんでしょ? あんたの方が差別してんじゃないの?
👍
[No2] 2010/06/13 11:10
うちはモデルの悪口言ってない
👍
[No1] 2010/06/13 11:07
匿名
1
[1]