メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 元ニコプチモデルの三吉彩花チャン、ミスセブンティーンになってるよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

元ニコプチモデルの三吉彩花チャン、ミスセブンティーンになってるよ。

リプレイNo.125878
開始 2010/07/01 15:38
終了 2010/10/01 15:38

1位.

ニコプチ裏切られた気持ちだろうなぁ

55.9%(19票)
2位.

まじ!?頑張れ☆

32.4%(11票)
3位.

ニコラに来てほしかった。

23.5%(8票)
4位.

信じない。(→BBS見てください)

11.8%(4票)
4位.

知ってる!!セブンティーン買ったよ。

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/01 15:38
投票期間:終了2010/10/01 15:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(かえ)
ミスセブンティーン? なに?それ

(匿名)
・ミスSTっていうのはSTモデルオーディションで  応募者の中から最終候補者に選ばれた子達の事だよ☆ ・その採集候補者の中からさらにSTモデルになる子を読者の投  票で決めます。 ・投票方法は「①STのモバイルサイトから②ハガキから」です。 今月号がそのミスST発表があって、 今年は5575人の応募から最終候補(ミスST)23人が選ばれた んだけど、その中にアヤカちゃんがいるんです!! 読者の投票でアヤカちゃんがいっぱい票をもらうとSTモデルに なるっていうコトです☆ 分かったかなぁ???分かりにくくてごめんなさい。

(匿名)
元ニコプチでしょ? なのに卒業しても裏切られたって思うなんてかわいそうだよ。 そんなこと気にしてたら他の雑誌とか行けないじゃん

(匿名)
元ニコプチのマミもだよ

(匿名)
ミスセブンティーンじゃなくてミスセブンティーン候補だよ

(匿名)
そうでした><すいません、間違えました。