メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
元ニコプチモデルの三吉彩花チャン、ミスセブンティーンになってるよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
元ニコプチモデルの三吉彩花チャン、ミスセブンティーンになってるよ。
No.125878
開始 2010/07/01 15:38
終了 2010/10/01 15:38
1位.
ニコプチ裏切られた気持ちだろうなぁ
55.9%
(19票)
2位.
まじ!?頑張れ☆
32.4%
(11票)
3位.
ニコラに来てほしかった。
23.5%
(8票)
4位.
信じない。(→BBS見てください)
11.8%
(4票)
4位.
知ってる!!セブンティーン買ったよ。
11.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/01 15:38
投票期間:終了
2010/10/01 15:38
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
3人
6件 7/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(かえ)
ミスセブンティーン? なに?それ
(匿名)
・ミスSTっていうのはSTモデルオーディションで 応募者の中から最終候補者に選ばれた子達の事だよ☆ ・その採集候補者の中からさらにSTモデルになる子を読者の投 票で決めます。 ・投票方法は「①STのモバイルサイトから②ハガキから」です。 今月号がそのミスST発表があって、 今年は5575人の応募から最終候補(ミスST)23人が選ばれた んだけど、その中にアヤカちゃんがいるんです!! 読者の投票でアヤカちゃんがいっぱい票をもらうとSTモデルに なるっていうコトです☆ 分かったかなぁ???分かりにくくてごめんなさい。
(匿名)
元ニコプチでしょ? なのに卒業しても裏切られたって思うなんてかわいそうだよ。 そんなこと気にしてたら他の雑誌とか行けないじゃん
(匿名)
元ニコプチのマミもだよ
(匿名)
ミスセブンティーンじゃなくてミスセブンティーン候補だよ
(匿名)
そうでした><すいません、間違えました。