メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [元ニコプチモデルの三吉彩花チャン、ミスセブンティーンになってるよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



元ニコプチモデルの三吉彩花チャン、ミスセブンティーンになってるよ。

リプレイグラフNo.125878
開始 2010/07/01 15:38
終了 2010/10/01 15:38
確定
1位.

ニコプチ裏切られた気持ちだろうなぁ

19票
2位.

まじ!?頑張れ☆

11票
3位.

ニコラに来てほしかった。

8票
4位.

信じない。(→BBS見てください)

4票
4位.

知ってる!!セブンティーン買ったよ。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そうでした><すいません、間違えました。
👍 [No6] 2010/07/02 14:28info

ミスセブンティーンじゃなくてミスセブンティーン候補だよ
👍 [No5] 2010/07/01 22:04info

匿名


匿名

元ニコプチのマミもだよ
👍 [No4] 2010/07/01 20:18info

元ニコプチでしょ?
なのに卒業しても裏切られたって思うなんてかわいそうだよ。
そんなこと気にしてたら他の雑誌とか行けないじゃん
👍 [No3] 2010/07/01 16:47info

匿名


匿名

・ミスSTっていうのはSTモデルオーディションで
 応募者の中から最終候補者に選ばれた子達の事だよ☆
・その採集候補者の中からさらにSTモデルになる子を読者の投
 票で決めます。
・投票方法は「①STのモバイルサイトから②ハガキから」です。

今月号がそのミスST発表があって、
今年は5575人の応募から最終候補(ミスST)23人が選ばれた
んだけど、その中にアヤカちゃんがいるんです!!
読者の投票でアヤカちゃんがいっぱい票をもらうとSTモデルに
なるっていうコトです☆

分かったかなぁ???分かりにくくてごめんなさい。
👍 [No2] 2010/07/01 16:24info

ミスセブンティーン?

なに?それ
👍 [No1] 2010/07/01 15:52info

かえ
1