メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 6月号の売上げピチレに負けてた・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

6月号の売上げピチレに負けてた・・・

リプレイNo.127424
開始 2010/07/06 16:20
終了 2010/10/06 16:20

1位.

・・・

73.9%(34票)
2位.

まっ!いいよ!

23.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/06 16:20
投票期間:終了2010/10/06 16:20
BBS書込み数57件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うそ・・・(泣)

(匿名)
まぢで? ぢゃあ、ピチレモンが人気No.1雑誌ってコト?

(テー作)
今月だけ・・・

(匿名)
今月じゃなくて、6月!

(ニコ読)
どっちも一緒だよ。 売上数、勝っても負けてもどっちでもいいぢゃん? だから、ニコラとピチレがNO1雑誌って事 もぅ、どっちがNO1なんて争いやめたいよねw ニコラもピチレもどっちも同点だから

(匿名)
ウソつくんじゃねぇよ これ見ろ

(匿名)
そんなみんなネガティブ思考でどうすんの? 一回くらい負けたって別にいいじゃん。今年ピチレ25周年だ からだと思うし。ポジティブに

(匿名)
6さん。にこら負けてんジャン。 みたよ。ってか、6月号だよ。

(匿名)
意味フ

(ユリア)
これって本当なんですか? どこでこの情報を仕入れたのか教えてください、 テー作さん。 もし教えられなかったら、うそということになりますよね

(ユリア)
No8さん、負けてませんよ?

美羽の性格変わります。今だけ (美羽)
ニコラはピチレに負けてない!!!! 負けてるって言ってる人っみなよ!no,6の!!! ニコラがピチレに負けてるって話作ったの誰?? うぜんだけど。サッサと死んどけ。ニコラやめてピチレ行け! そーゆーニコラ裏切る人にニコ読でいてほしくねんだよ。うけ る!!!笑!↓とか敬語使ってる人! 1回ぐらい負けたってって負けてないから、何言ってん。何間 違えちゃってん!そっかそんぐらいなんか、ニコラ愛してる度 は。ふぅん。じゃあさ、ホントニコラやめて!ウザイ! ニコラはいつでも1番じゃなきゃいけないの!!!!!!! だから敬語使ってる人!それに、負けてるって言った人!!! ニコラやめてピチレ行け!! おまえらがいるから、ニコラ成り立たない さっさとしんどけ

(匿名)
美羽さん性格変わりすぎです。 最初に行った人はともかく後から知った人はしょうがないじゃ ないですか!! それだけでピチレに行けはないと思う

(匿名)
敬語が何でいけないわけ? 意味不

(ニコ読ピチ読)
美羽さん、頭大丈夫? そんなムキになってもしかたないんだけどw あと、ピチレがダサいみたいな事言うの やめてもらえるw? ピチレ行けってどういう意味w? ニコラはいつでも一番じゃなきゃいけないの? なぜ? お前らが居るからニコラ成り立たないとか言ってるけどww 結局順位は、ニコラが勝ってたんでしょ? だったら、成り立たないとか言わないでも良くない? あなたが居るから成り立たないのかも 順位なんて、どうでもいいぢゃん

(ニコ☆)
15さんに同感。 テー作さんはきっと間違えたんだよ。 しねとかいうのっておかしくんぁい? 頭くるってんだよ!!! ニコラが1番?そんなわけないじゃんww ニコラはもう負けてるww 売上げじゃなくて心?ってか中身がねww あんたのせいで!! 売上げなんてどーでもいいし。 競ってる人おかしいよ!そう。あんたとかww 馬鹿だねぇ~ どうせニコラはニコプチから流れてきてんだしww 美羽って人。 マジ最低最悪www ニコラからでてけw あんたといっしょにニコラ読みたくない

(美羽)
だれか来いよ

(美羽)
おい!!

(美羽)
コイや!!

(ニコ☆)
美羽しねぇーーーーーー!!!!!!!! あんたマジで頭おかしいよww 病院いってこーい! ってか、あんたががんばって書いた言葉、 誰もみてくれないよwwwww そーやって、友達がいないから、かまってほしいんでしょ?? 馬鹿だねww友達さがしてるんなら他いってくんない? ま。あんたと友だちになる人なんていないでしょーけど。 あんたってガキなんだねww あ。そぉっかぁ。 ガキだからガキって意味もわかんないのかぁ。 1番なわけないじゃんww ニコラなんか。もう他雑誌に負けてるよww ニコラなんか。うち、ニコラきらいになった! やめる! あと、あんたはいずれ地獄におちるんだ よ!!!!!!!!!! ってかおちれ×∞

(ニコ☆)
みんな、美羽はかまってほしいんだって! ほっとこほっとこ!

(ニコ☆)
くやしかったら、言い返せば?

(匿名)
ニコラばーか

(美羽)
で?? ぜんっx2悔しくないけど。? むしろ、ニコ☆が可哀そうだと思う 自分からほっとこって言ってるのに、言い返せば?だって!う けるっ!!(笑) それと、美羽かまってほしいなんて言って覚えねーし マジうける。ここのレべ↓たち♪

(ニコ☆)
美羽ばかだーーーー! 言い返すってことは、悔しいんでしょww それに、どーせかまってほしいんじゃんww レベルマジ低いwww 笑えるぅ~~~ うける?何が? 自分のレベルの低さに??

(ニコ☆)
言い返さないんだww(・3・) あ。言い返す言葉がないんだwwww へ!かわいそぉ ま。せいぜいがんばれぇ! おばかさん♪ せめて3歳レベルまでいきな♪

(匿名)
No,17>へぇ~~モデルなんだ~成績トップなんだーマーチン グの副部なんだー人気なんだー・・・。 じゃあ、どこかに腹黒くて性格悪いモデルがいて、頭だけいい 成績優秀者がいて、頼りにならない副部がいて、容姿だけいい 人気者がいるんだね。 副部って、可哀想だね。こんな奴の言うこと聞かないといけな い子は。 人気??あなたの事を人気だと思う人や、好きだなって思って る子は目が腐ってるんじゃない? 知ってる?こんな性格じゃ公共の場で通用しないんだよ。笑

(ニコ☆)
いえてるね♪29番さん! 仲間☆ 美羽さん、虐待っ!!

よしっ!!美羽はニコ☆気に入った!! (美羽)
ここまで相手してくれてありがと☆ニコ☆ ニコ☆は住んでるとこどこ??美羽と一緒にモデルやらな い?? 美羽は美羽の話相手になってくれたニコ☆のこと気に入ったよ ー!! 一緒にモデルしてくれそうな子探してたんだ。みんなレベル (かわいさ)が低くてモデルが少ないの><

(美羽)
ニコ☆いない?

(美羽)
あれっ

(美羽)
いないんだね・・・。

(ニコ☆)
はぁ??いますけど・・・・ 何で急に!? またうちのことからかうの!? 美羽のこと信じていいの!?><

(ニコ☆)
何で!? うちらケンカしてたんだよっ!? もう、意味わかんない・・・・><

(ニコ☆)
美羽へ なんかすれ違いばっかだから、 ちゃんと、おんなじ時間に会おうっ☆ 美羽はいつきてんの? うちは、平日は学校帰ってからきてますけど。 う~んと・・・3:30~4:00くらい? 美羽はー? あとうちは東京ですよん♪

(ニコ☆)
いないの?

(美羽)
いるっ!! 美羽は家に帰ってくるのが、6時だから、9時ぐらいからでき るよっ!

(美羽)
急に!って・・・ごめん急で・・・ ニコ☆のことからかってないよー本気でモデルになってほしい うん!美羽の事信じてっ!! ニコ☆大好きだよっ!!

(ニコ☆)
わかった!信じる☆= うちも、モデルなりたいっ!

(ニコ☆)
美羽へ 美羽は何県??何年生?? うちは小6だよ~☆

(匿名)
うちの知り合いは (心友)、ハナモがいるよ~☆★ ニコモいるなんてすごいねっ!!

(ニコ☆)
ごめん!↓はニコ☆!

(ニコ☆)
美羽へ 小⑥!? 同い年だね☆= しかも、群馬!?ウチ東京だから近いね♪(#^v^#)

(みお)
ここのランってけっきょく何? 6月号の売り上げの話じゃないのww?? つか。勝手に入ってさーせん。