| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [6月号の売上げピチレに負けてた・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No57] 2010/09/27 22:47 ![]() | ![]() みお |
![]() ニコ☆ | 👍 [No52] 2010/07/13 16:09 ![]() |
👍 [No49] 2010/07/12 18:58 ![]() | ![]() ニコ☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No48] 2010/07/12 18:58 ![]() |
👍 [No47] 2010/07/12 18:56 ![]() | ![]() ニコ☆ |
![]() ニコ☆ | 👍 [No42] 2010/07/11 09:13 ![]() |
👍 [No41] 2010/07/10 19:16 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() 美羽 | 👍 [No40] 2010/07/10 19:13 ![]() |
👍 [No39] 2010/07/10 13:22 ![]() | ![]() ニコ☆ |
![]() ニコ☆ | 美羽へ なんかすれ違いばっかだから、 ちゃんと、おんなじ時間に会おうっ☆ 美羽はいつきてんの? うちは、平日は学校帰ってからきてますけど。 う~んと・・・3:30~4:00くらい? 美羽はー? あとうちは東京ですよん♪ 👍 [No38] 2010/07/10 12:38 ![]() |
👍 [No37] 2010/07/10 12:35 ![]() | ![]() ニコ☆ |
![]() ニコ☆ | 👍 [No36] 2010/07/10 12:32 ![]() |
👍 [No35] 2010/07/10 07:47 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() 美羽 | 👍 [No34] 2010/07/09 21:12 ![]() |
👍 [No33] 2010/07/09 21:06 ![]() | ![]() 美羽 |
よしっ!!美羽はニコ☆気に入った!!ここまで相手してくれてありがと☆ニコ☆ ニコ☆は住んでるとこどこ??美羽と一緒にモデルやらな い?? 美羽は美羽の話相手になってくれたニコ☆のこと気に入ったよ ー!! 一緒にモデルしてくれそうな子探してたんだ。みんなレベル (かわいさ)が低くてモデルが少ないの>< 👍 [No31] 2010/07/09 20:21 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() ニコ☆ | 👍 [No30] 2010/07/09 20:21 ![]() |
No,17>へぇ~~モデルなんだ~成績トップなんだーマーチン グの副部なんだー人気なんだー・・・。 じゃあ、どこかに腹黒くて性格悪いモデルがいて、頭だけいい 成績優秀者がいて、頼りにならない副部がいて、容姿だけいい 人気者がいるんだね。 副部って、可哀想だね。こんな奴の言うこと聞かないといけな い子は。 人気??あなたの事を人気だと思う人や、好きだなって思って る子は目が腐ってるんじゃない? 知ってる?こんな性格じゃ公共の場で通用しないんだよ。笑 👍 [No29] 2010/07/09 18:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ニコ☆ | 👍 [No28] 2010/07/09 17:19 ![]() |
👍 [No27] 2010/07/09 07:29 ![]() | ![]() ニコ☆ |
![]() 美羽 | で?? ぜんっx2悔しくないけど。? むしろ、ニコ☆が可哀そうだと思う 自分からほっとこって言ってるのに、言い返せば?だって!う けるっ!!(笑) それと、美羽かまってほしいなんて言って覚えねーし マジうける。ここのレべ↓たち♪ 👍 [No26] 2010/07/08 21:55 ![]() |
👍 [No25] 2010/07/08 15:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ニコ☆ | 👍 [No24] 2010/07/08 15:11 ![]() |
👍 [No23] 2010/07/08 15:11 ![]() | ![]() ニコ☆ |
![]() ニコ☆ | 美羽しねぇーーーーーー!!!!!!!! あんたマジで頭おかしいよww 病院いってこーい! ってか、あんたががんばって書いた言葉、 誰もみてくれないよwwwww そーやって、友達がいないから、かまってほしいんでしょ?? 馬鹿だねww友達さがしてるんなら他いってくんない? ま。あんたと友だちになる人なんていないでしょーけど。 あんたってガキなんだねww あ。そぉっかぁ。 ガキだからガキって意味もわかんないのかぁ。 1番なわけないじゃんww ニコラなんか。もう他雑誌に負けてるよww ニコラなんか。うち、ニコラきらいになった! やめる! あと、あんたはいずれ地獄におちるんだ よ!!!!!!!!!! ってかおちれ×∞ 👍 [No22] 2010/07/08 15:10 ![]() |
👍 [No21] 2010/07/07 21:58 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() 美羽 | 👍 [No20] 2010/07/07 21:43 ![]() |
👍 [No19] 2010/07/07 21:24 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() ニコ☆ | 15さんに同感。 テー作さんはきっと間違えたんだよ。 しねとかいうのっておかしくんぁい? 頭くるってんだよ!!! ニコラが1番?そんなわけないじゃんww ニコラはもう負けてるww 売上げじゃなくて心?ってか中身がねww あんたのせいで!! 売上げなんてどーでもいいし。 競ってる人おかしいよ!そう。あんたとかww 馬鹿だねぇ~ どうせニコラはニコプチから流れてきてんだしww 美羽って人。 マジ最低最悪www ニコラからでてけw あんたといっしょにニコラ読みたくない 👍 [No16] 2010/07/07 17:47 ![]() |
美羽さん、頭大丈夫? そんなムキになってもしかたないんだけどw あと、ピチレがダサいみたいな事言うの やめてもらえるw? ピチレ行けってどういう意味w? ニコラはいつでも一番じゃなきゃいけないの? なぜ? お前らが居るからニコラ成り立たないとか言ってるけどww 結局順位は、ニコラが勝ってたんでしょ? だったら、成り立たないとか言わないでも良くない? あなたが居るから成り立たないのかも 順位なんて、どうでもいいぢゃん 👍 [No15] 2010/07/07 15:42 ![]() | ![]() ニコ読ピチ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/07/07 09:16 ![]() |
👍 [No13] 2010/07/06 22:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美羽 | 美羽の性格変わります。今だけニコラはピチレに負けてない!!!! 負けてるって言ってる人っみなよ!no,6の!!! ニコラがピチレに負けてるって話作ったの誰?? うぜんだけど。サッサと死んどけ。ニコラやめてピチレ行け! そーゆーニコラ裏切る人にニコ読でいてほしくねんだよ。うけ る!!!笑!↓とか敬語使ってる人! 1回ぐらい負けたってって負けてないから、何言ってん。何間 違えちゃってん!そっかそんぐらいなんか、ニコラ愛してる度 は。ふぅん。じゃあさ、ホントニコラやめて!ウザイ! ニコラはいつでも1番じゃなきゃいけないの!!!!!!! だから敬語使ってる人!それに、負けてるって言った人!!! ニコラやめてピチレ行け!! おまえらがいるから、ニコラ成り立たない さっさとしんどけ 👍 [No12] 2010/07/06 22:01 ![]() |
👍 [No11] 2010/07/06 17:50 ![]() | ![]() ユリア |
![]() ユリア | 👍 [No10] 2010/07/06 17:50 ![]() |
👍 [No9] 2010/07/06 17:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/07/06 17:19 ![]() |
👍 [No7] 2010/07/06 17:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/07/06 17:13 ![]() |
👍 [No5] 2010/07/06 16:39 ![]() | ![]() ニコ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/07/06 16:36 ![]() |
👍 [No3] 2010/07/06 16:36 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/07/06 16:33 ![]() |
👍 [No1] 2010/07/06 16:31 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |