メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [6月号の売上げピチレに負けてた・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



6月号の売上げピチレに負けてた・・・

リプレイグラフNo.127424
開始 2010/07/06 16:20
終了 2010/10/06 16:20
確定
1位.

・・・

34票
2位.

まっ!いいよ!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ここのランってけっきょく何?

6月号の売り上げの話じゃないのww??

つか。勝手に入ってさーせん。
👍 [No57] 2010/09/27 22:47info

みお


ニコ☆

美羽へ
小⑥!?
同い年だね☆=
しかも、群馬!?ウチ東京だから近いね♪(#^v^#)
👍 [No52] 2010/07/13 16:09info

ごめん!↓はニコ☆!
👍 [No49] 2010/07/12 18:58info

ニコ☆


匿名

うちの知り合いは
(心友)、ハナモがいるよ~☆★
ニコモいるなんてすごいねっ!!
👍 [No48] 2010/07/12 18:58info

美羽へ
美羽は何県??何年生??
うちは小6だよ~☆
👍 [No47] 2010/07/12 18:56info

ニコ☆


ニコ☆

わかった!信じる☆=
うちも、モデルなりたいっ!
👍 [No42] 2010/07/11 09:13info

急に!って・・・ごめん急で・・・

ニコ☆のことからかってないよー本気でモデルになってほしい

うん!美羽の事信じてっ!!

ニコ☆大好きだよっ!!
👍 [No41] 2010/07/10 19:16info

美羽


美羽

いるっ!!

美羽は家に帰ってくるのが、6時だから、9時ぐらいからでき
るよっ!
👍 [No40] 2010/07/10 19:13info

いないの?
👍 [No39] 2010/07/10 13:22info

ニコ☆


ニコ☆

美羽へ
なんかすれ違いばっかだから、
ちゃんと、おんなじ時間に会おうっ☆
美羽はいつきてんの?
うちは、平日は学校帰ってからきてますけど。
う~んと・・・3:30~4:00くらい?
美羽はー?
あとうちは東京ですよん♪
👍 [No38] 2010/07/10 12:38info

何で!?
うちらケンカしてたんだよっ!?
もう、意味わかんない・・・・><
👍 [No37] 2010/07/10 12:35info

ニコ☆


ニコ☆

はぁ??いますけど・・・・
何で急に!?
またうちのことからかうの!?
美羽のこと信じていいの!?><
👍 [No36] 2010/07/10 12:32info

いないんだね・・・。
👍 [No35] 2010/07/10 07:47info

美羽


美羽

あれっ
👍 [No34] 2010/07/09 21:12info

ニコ☆いない?
👍 [No33] 2010/07/09 21:06info

美羽

よしっ!!美羽はニコ☆気に入った!!

ここまで相手してくれてありがと☆ニコ☆

ニコ☆は住んでるとこどこ??美羽と一緒にモデルやらな
い??

美羽は美羽の話相手になってくれたニコ☆のこと気に入ったよ
ー!!

一緒にモデルしてくれそうな子探してたんだ。みんなレベル
(かわいさ)が低くてモデルが少ないの><

👍 [No31] 2010/07/09 20:21info

美羽


ニコ☆

いえてるね♪29番さん!
仲間☆
美羽さん、虐待っ!!
👍 [No30] 2010/07/09 20:21info

No,17>へぇ~~モデルなんだ~成績トップなんだーマーチン
グの副部なんだー人気なんだー・・・。
じゃあ、どこかに腹黒くて性格悪いモデルがいて、頭だけいい
成績優秀者がいて、頼りにならない副部がいて、容姿だけいい
人気者がいるんだね。
副部って、可哀想だね。こんな奴の言うこと聞かないといけな
い子は。
人気??あなたの事を人気だと思う人や、好きだなって思って
る子は目が腐ってるんじゃない?
知ってる?こんな性格じゃ公共の場で通用しないんだよ。笑
👍 [No29] 2010/07/09 18:33info

匿名


ニコ☆

言い返さないんだww(・3・)
あ。言い返す言葉がないんだwwww
へ!かわいそぉ
ま。せいぜいがんばれぇ!
おばかさん♪
せめて3歳レベルまでいきな♪
👍 [No28] 2010/07/09 17:19info

美羽ばかだーーーー!
言い返すってことは、悔しいんでしょww
それに、どーせかまってほしいんじゃんww

レベルマジ低いwww
笑えるぅ~~~

うける?何が?
自分のレベルの低さに??
👍 [No27] 2010/07/09 07:29info

ニコ☆


美羽

で??

ぜんっx2悔しくないけど。?


むしろ、ニコ☆が可哀そうだと思う

自分からほっとこって言ってるのに、言い返せば?だって!う
けるっ!!(笑)

それと、美羽かまってほしいなんて言って覚えねーし

マジうける。ここのレべ↓たち♪
👍 [No26] 2010/07/08 21:55info

ニコラばーか
👍 [No25] 2010/07/08 15:11info

匿名


ニコ☆

くやしかったら、言い返せば?
👍 [No24] 2010/07/08 15:11info

みんな、美羽はかまってほしいんだって!
ほっとこほっとこ!
👍 [No23] 2010/07/08 15:11info

ニコ☆


ニコ☆

美羽しねぇーーーーーー!!!!!!!!
あんたマジで頭おかしいよww
病院いってこーい!
ってか、あんたががんばって書いた言葉、
誰もみてくれないよwwwww
そーやって、友達がいないから、かまってほしいんでしょ??
馬鹿だねww友達さがしてるんなら他いってくんない?
ま。あんたと友だちになる人なんていないでしょーけど。
あんたってガキなんだねww
あ。そぉっかぁ。
ガキだからガキって意味もわかんないのかぁ。
1番なわけないじゃんww
ニコラなんか。もう他雑誌に負けてるよww
ニコラなんか。うち、ニコラきらいになった!
やめる!
あと、あんたはいずれ地獄におちるんだ
よ!!!!!!!!!!
ってかおちれ×∞
👍 [No22] 2010/07/08 15:10info

コイや!!
👍 [No21] 2010/07/07 21:58info

美羽


美羽

おい!!
👍 [No20] 2010/07/07 21:43info

だれか来いよ
👍 [No19] 2010/07/07 21:24info

美羽


ニコ☆

15さんに同感。
テー作さんはきっと間違えたんだよ。
しねとかいうのっておかしくんぁい?
頭くるってんだよ!!!
ニコラが1番?そんなわけないじゃんww
ニコラはもう負けてるww
売上げじゃなくて心?ってか中身がねww
あんたのせいで!!
売上げなんてどーでもいいし。
競ってる人おかしいよ!そう。あんたとかww
馬鹿だねぇ~
どうせニコラはニコプチから流れてきてんだしww
美羽って人。
マジ最低最悪www
ニコラからでてけw
あんたといっしょにニコラ読みたくない
👍 [No16] 2010/07/07 17:47info

美羽さん、頭大丈夫?
そんなムキになってもしかたないんだけどw

あと、ピチレがダサいみたいな事言うの
やめてもらえるw?
ピチレ行けってどういう意味w?

ニコラはいつでも一番じゃなきゃいけないの?
なぜ?

お前らが居るからニコラ成り立たないとか言ってるけどww
結局順位は、ニコラが勝ってたんでしょ?
だったら、成り立たないとか言わないでも良くない?

あなたが居るから成り立たないのかも


順位なんて、どうでもいいぢゃん
👍 [No15] 2010/07/07 15:42info

ニコ読ピチ読


匿名

敬語が何でいけないわけ?
意味不
👍 [No14] 2010/07/07 09:16info

美羽さん性格変わりすぎです。
最初に行った人はともかく後から知った人はしょうがないじゃ
ないですか!!
それだけでピチレに行けはないと思う
👍 [No13] 2010/07/06 22:35info

匿名


美羽

美羽の性格変わります。今だけ

ニコラはピチレに負けてない!!!!

負けてるって言ってる人っみなよ!no,6の!!!

ニコラがピチレに負けてるって話作ったの誰??

うぜんだけど。サッサと死んどけ。ニコラやめてピチレ行け!
そーゆーニコラ裏切る人にニコ読でいてほしくねんだよ。うけ
る!!!笑!↓とか敬語使ってる人!

1回ぐらい負けたってって負けてないから、何言ってん。何間
違えちゃってん!そっかそんぐらいなんか、ニコラ愛してる度
は。ふぅん。じゃあさ、ホントニコラやめて!ウザイ!


ニコラはいつでも1番じゃなきゃいけないの!!!!!!!








だから敬語使ってる人!それに、負けてるって言った人!!!
ニコラやめてピチレ行け!!


おまえらがいるから、ニコラ成り立たない


さっさとしんどけ

👍 [No12] 2010/07/06 22:01info

No8さん、負けてませんよ?
👍 [No11] 2010/07/06 17:50info

ユリア


ユリア

これって本当なんですか?
どこでこの情報を仕入れたのか教えてください、
テー作さん。

もし教えられなかったら、うそということになりますよね
👍 [No10] 2010/07/06 17:50info

意味フ
👍 [No9] 2010/07/06 17:21info

匿名


匿名

6さん。にこら負けてんジャン。
みたよ。ってか、6月号だよ。



👍 [No8] 2010/07/06 17:19info

そんなみんなネガティブ思考でどうすんの?
一回くらい負けたって別にいいじゃん。今年ピチレ25周年だ
からだと思うし。ポジティブに
👍 [No7] 2010/07/06 17:13info

匿名


匿名

ウソつくんじゃねぇよ

これ見ろ
外部リンク
👍 [No6] 2010/07/06 17:13info

どっちも一緒だよ。
売上数、勝っても負けてもどっちでもいいぢゃん?

だから、ニコラとピチレがNO1雑誌って事
もぅ、どっちがNO1なんて争いやめたいよねw
ニコラもピチレもどっちも同点だから
👍 [No5] 2010/07/06 16:39info

ニコ読


匿名

今月じゃなくて、6月!



👍 [No4] 2010/07/06 16:36info

今月だけ・・・
👍 [No3] 2010/07/06 16:36info

テー作


匿名

まぢで?

ぢゃあ、ピチレモンが人気No.1雑誌ってコト?
👍 [No2] 2010/07/06 16:33info

うそ・・・(泣)
👍 [No1] 2010/07/06 16:31info

匿名
1