メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 『w』の意味、BBSで教えてください!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

『w』の意味、BBSで教えてください!

No.128593
開始 2010/07/12 14:15
終了 2011/07/12 14:15

1位.

うん

76.5%(26票)
2位.

ううん

26.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/12 14:15
投票期間:終了2011/07/12 14:15
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
苦笑い的な?爆笑的な?わかんなぁ

(匿名)
笑いのイニシャルってwじゃん。だからw

(匿名)
知らなかったの? これは(笑)の略だよ にちゃんねるって言うところからいうところから始まったの でも、『w』の使い方間違ってる子多いよねww

(テー作)
みんなありがとー^^

(匿名)
笑いでも人を挑発するような 笑いだからあんま使わない方がいいよ.