メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [『w』の意味、BBSで教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



『w』の意味、BBSで教えてください!

リプレイグラフNo.128593
開始 2010/07/12 14:15
終了 2011/07/12 14:15
確定
1位.

うん

26票
2位.

ううん

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


笑いでも人を挑発するような
笑いだからあんま使わない方がいいよ.
👍 [No5] 2010/07/12 17:32info

匿名


テー作

みんなありがとー^^
👍 [No4] 2010/07/12 16:53info

知らなかったの?
これは(笑)の略だよ
にちゃんねるって言うところからいうところから始まったの
でも、『w』の使い方間違ってる子多いよねww
👍 [No3] 2010/07/12 16:30info

匿名


匿名

笑いのイニシャルってwじゃん。だからw
👍 [No2] 2010/07/12 15:47info

苦笑い的な?爆笑的な?わかんなぁ
👍 [No1] 2010/07/12 15:44info

匿名
1