メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw

リプレイNo.4399
開始 2010/07/13 20:32
終了 2010/10/13 20:32

1位.

はい そう思う

61.8%(76票)
2位.

いいえ そう思わない

35.0%(43票)
3位.

その他(BBS)

3.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/13 20:32
投票期間:終了2010/10/13 20:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数123人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この世界は先輩とか後輩とかないでしょ! 実力(人気)がすべてだから、ようするに雑誌が売れれば 言い訳だから人気のある子が一番紙面に載るし、その子がトップで しょ!厳しい世界だよね!

(匿名)
これだから、まりやファンわ…w 礼儀をしらないってゆーかねw まず、美玲ちゃんとまりやを比べるランがあるのがおかしいと 思うw 普通に考えて、美玲ちゃんの方が上だしw まりやファンだってそれぐらい分かるよね?w

(匿名)
↓同感 ここに来てる人にまりやファンが多いだけで、STの雑誌の中で人気投票行ったら、絶対一位はまりやじゃない。