メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw
No.4399
開始 2010/07/13 20:32
終了 2010/10/13 20:32
1位.
はい そう思う
61.8%
(76票)
2位.
いいえ そう思わない
35.0%
(43票)
3位.
その他(BBS)
3.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/13 20:32
投票期間:終了
2010/10/13 20:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
123人
おすすめ者数
3人
3件 7/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この世界は先輩とか後輩とかないでしょ! 実力(人気)がすべてだから、ようするに雑誌が売れれば 言い訳だから人気のある子が一番紙面に載るし、その子がトップで しょ!厳しい世界だよね!
(匿名)
これだから、まりやファンわ…w 礼儀をしらないってゆーかねw まず、美玲ちゃんとまりやを比べるランがあるのがおかしいと 思うw 普通に考えて、美玲ちゃんの方が上だしw まりやファンだってそれぐらい分かるよね?w
(匿名)
↓同感 ここに来てる人にまりやファンが多いだけで、STの雑誌の中で人気投票行ったら、絶対一位はまりやじゃない。