メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw

リプレイグラフNo.4399
開始 2010/07/13 20:32
終了 2010/10/13 20:32
確定
1位.

はい そう思う

76票
2位.

いいえ そう思わない

43票
3位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓同感

ここに来てる人にまりやファンが多いだけで、STの雑誌の中で人気投票行ったら、絶対一位はまりやじゃない。
👍 [No3] 2010/07/17 15:00info

匿名


匿名

これだから、まりやファンわ…w
礼儀をしらないってゆーかねw

まず、美玲ちゃんとまりやを比べるランがあるのがおかしいと
思うw

普通に考えて、美玲ちゃんの方が上だしw
まりやファンだってそれぐらい分かるよね?w
👍 [No2] 2010/07/17 12:24info

この世界は先輩とか後輩とかないでしょ!
実力(人気)がすべてだから、ようするに雑誌が売れれば
言い訳だから人気のある子が一番紙面に載るし、その子がトップで
しょ!厳しい世界だよね!
👍 [No1] 2010/07/14 01:14info

匿名
1