| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [先輩より人気があるから何が悪い訳w ほんとの事なんだから受け止めようよw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2010/07/17 15:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | これだから、まりやファンわ…w 礼儀をしらないってゆーかねw まず、美玲ちゃんとまりやを比べるランがあるのがおかしいと 思うw 普通に考えて、美玲ちゃんの方が上だしw まりやファンだってそれぐらい分かるよね?w 👍 [No2] 2010/07/17 12:24 ![]() |
👍 [No1] 2010/07/14 01:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |