メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > この4人で迷うんだけど・・・みんなの意見は?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

この4人で迷うんだけど・・・みんなの意見は?

リプレイNo.4403
開始 2010/07/14 10:24
終了 2010/10/14 10:24

1位.

その他(BBS)

37.1%(43票)
2位.

12 西野実見

35.3%(41票)
3位.

16 森川葵

15.5%(18票)
4位.

2 阿部菜渚美

6.0%(7票)
5位.

10 永井礼佳

5.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/14 10:24
投票期間:終了2010/10/14 10:24
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あたし10番の子が良い

(匿名)
16番の子がいいな

(匿名)
長尾寧音ちゃんか 森川葵ちゃんか 川内(?)ネネちゃんかなぁ…

(匿名)
22番の吉永杏奈ちゃんが良いな!

(匿名)
三吉彩花ちゃん!!

(美玲)
沙夏cだしw

(匿名)
No.セブンティーンの諸橋沙夏cが好き!

(匿名)
何でこの4人?

(匿名)
この4人がミスセブンティーンでいいです!

(匿名)
実見ちゃんとあやかちゃんは元プチモでしょ あとラブベもおちるような沙夏ちゃんもSTにはきてほしくない しずねちゃんも元ハナモだからいやだ

(匿名)
実見ちゃんてもとプチモだからオリランでこんな人気なんだ~

(匿名)
No.14のブス野郎の書き込み、気にしちゃダメだよ!四人共応援してます! No.14の奴、自分の面見て書き込みしろ!ば~か!

(匿名)
No.14の方すみません!バカ野郎はNo.13の奴! ファイナリストの文句書き込むな!

(14)
ほかの雑誌やってたモデルがいきなりSTきてもらわれるのは困るだ けです

(匿名)
↓つられてしまいました!13です(><)

(匿名)
名指しでの書き込みはどうでしょう? 皆さん、頑張っているのだから、大人になりましょう13番さん(-_-メ)

(zz)
私の中では、 長尾しずねc・西野実見c・三吉彩花c・川内ネネc ですかね★★