メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
この4人で迷うんだけど・・・みんなの意見は?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
この4人で迷うんだけど・・・みんなの意見は?
No.4403
開始 2010/07/14 10:24
終了 2010/10/14 10:24
1位.
その他(BBS)
37.1%
(43票)
2位.
12 西野実見
35.3%
(41票)
3位.
16 森川葵
15.5%
(18票)
4位.
2 阿部菜渚美
6.0%
(7票)
5位.
10 永井礼佳
5.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/14 10:24
投票期間:終了
2010/10/14 10:24
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
116人
おすすめ者数
0人
20件 7/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あたし10番の子が良い
(匿名)
16番の子がいいな
(匿名)
長尾寧音ちゃんか 森川葵ちゃんか 川内(?)ネネちゃんかなぁ…
(匿名)
22番の吉永杏奈ちゃんが良いな!
(匿名)
三吉彩花ちゃん!!
(美玲)
沙夏cだしw
(匿名)
No.セブンティーンの諸橋沙夏cが好き!
(匿名)
何でこの4人?
(匿名)
この4人がミスセブンティーンでいいです!
(匿名)
実見ちゃんとあやかちゃんは元プチモでしょ あとラブベもおちるような沙夏ちゃんもSTにはきてほしくない しずねちゃんも元ハナモだからいやだ
(匿名)
実見ちゃんてもとプチモだからオリランでこんな人気なんだ~
(匿名)
No.14のブス野郎の書き込み、気にしちゃダメだよ!四人共応援してます! No.14の奴、自分の面見て書き込みしろ!ば~か!
(匿名)
No.14の方すみません!バカ野郎はNo.13の奴! ファイナリストの文句書き込むな!
(14)
ほかの雑誌やってたモデルがいきなりSTきてもらわれるのは困るだ けです
(匿名)
↓つられてしまいました!13です(><)
(匿名)
名指しでの書き込みはどうでしょう? 皆さん、頑張っているのだから、大人になりましょう13番さん(-_-メ)
(zz)
私の中では、 長尾しずねc・西野実見c・三吉彩花c・川内ネネc ですかね★★