メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [この4人で迷うんだけど・・・みんなの意見は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



この4人で迷うんだけど・・・みんなの意見は?

リプレイグラフNo.4403
開始 2010/07/14 10:24
終了 2010/10/14 10:24
確定
1位.

その他(BBS)

43票
2位.

12 西野実見

41票
3位.

16 森川葵

18票
4位.

2 阿部菜渚美

7票
5位.

10 永井礼佳

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



zz

私の中では、
長尾しずねc・西野実見c・三吉彩花c・川内ネネc

ですかね★★

👍 [No20] 2010/07/30 15:10info

名指しでの書き込みはどうでしょう?
皆さん、頑張っているのだから、大人になりましょう13番さん(-_-メ)
👍 [No19] 2010/07/21 00:39info

匿名


匿名

↓つられてしまいました!13です(><)
👍 [No18] 2010/07/20 16:10info

ほかの雑誌やってたモデルがいきなりSTきてもらわれるのは困るだ
けです
👍 [No17] 2010/07/19 23:49info

14


匿名

No.14の方すみません!バカ野郎はNo.13の奴!
ファイナリストの文句書き込むな!
👍 [No16] 2010/07/19 23:48info

No.14のブス野郎の書き込み、気にしちゃダメだよ!四人共応援してます!

No.14の奴、自分の面見て書き込みしろ!ば~か!
👍 [No15] 2010/07/19 23:46info

匿名


匿名

実見ちゃんてもとプチモだからオリランでこんな人気なんだ~
👍 [No14] 2010/07/19 18:15info

実見ちゃんとあやかちゃんは元プチモでしょ
あとラブベもおちるような沙夏ちゃんもSTにはきてほしくない
しずねちゃんも元ハナモだからいやだ

👍 [No13] 2010/07/19 18:15info

匿名


匿名

この4人がミスセブンティーンでいいです!
👍 [No12] 2010/07/19 16:43info

何でこの4人?
👍 [No11] 2010/07/18 15:16info

匿名


匿名

No.セブンティーンの諸橋沙夏cが好き!
👍 [No10] 2010/07/18 14:10info

沙夏cだしw
👍 [No9] 2010/07/18 12:15info

美玲


匿名

三吉彩花ちゃん!!
👍 [No6] 2010/07/15 18:32info


匿名

22番の吉永杏奈ちゃんが良いな!
👍 [No4] 2010/07/14 16:57info

長尾寧音ちゃんか
森川葵ちゃんか
川内(?)ネネちゃんかなぁ…
👍 [No3] 2010/07/14 15:35info

匿名


匿名

16番の子がいいな
👍 [No2] 2010/07/14 14:50info

あたし10番の子が良い
👍 [No1] 2010/07/14 13:03info

匿名
1