メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 西野実見ちゃんってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

西野実見ちゃんってどう思う?

リプレイNo.4417
開始 2010/07/15 18:18
終了 2010/10/15 18:18

1位.

カワイイしいいと思う

49.5%(54票)
2位.

ブサイク

38.5%(42票)
3位.

その他(BBS)

11.9%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/15 18:18
投票期間:終了2010/10/15 18:18
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
色々好みがあるだろうが、モデルじゃなかったら、普通に居る顔…だど思います

(匿名)
う~ん。 どこが可愛いのか…分かんない…。