メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西野実見ちゃんってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西野実見ちゃんってどう思う?

リプレイグラフNo.4417
開始 2010/07/15 18:18
終了 2010/10/15 18:18
確定
1位.

カワイイしいいと思う

54票
2位.

ブサイク

42票
3位.

その他(BBS)

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

う~ん。
どこが可愛いのか…分かんない…。
👍 [No2] 2010/07/21 00:32info

色々好みがあるだろうが、モデルじゃなかったら、普通に居る顔…だど思います
👍 [No1] 2010/07/19 23:40info

匿名
1