メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカってブスだよねー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカってブスだよねー

リプレイNo.129546
開始 2010/07/17 11:06
終了 2010/10/17 11:06

1位.

いいえ そう思わない

60.3%(35票)
2位.

はい そう思う

39.7%(23票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/17 11:06
投票期間:終了2010/10/17 11:06
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆりな)
ちょーぶすw 絶対私のほうがかわえーし! よくニコモになれたねーw

(匿名)
№1に同感。

(匿名)
「『可愛くなった』って評判の努力家」 って7月号に載ってたけど、何を努力したん? ブスさとポージングと表情の下手さは全く変わってないけど

(匿名)
全然かわいくないのにランキング上位とか意味不

(匿名)
文句ばっか言って心腐ってませんか?

(匿名)
NO1さんとNO3さんにめっちゃ同感です!

(匿名)
ブスブスうざい 可愛いからモデルになれたの 自分のほうが可愛いと思うなら自信もって編集部いけば

(匿名)
せいかちゃんより、かわいいと思うならモデルになれよ!