メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカってブスだよねー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカってブスだよねー

リプレイグラフNo.129546
開始 2010/07/17 11:06
終了 2010/10/17 11:06
確定
1位.

いいえ そう思わない

35票
2位.

はい そう思う

23票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

せいかちゃんより、かわいいと思うならモデルになれよ!
👍 [No8] 2010/07/25 12:31info

ブスブスうざい

可愛いからモデルになれたの

自分のほうが可愛いと思うなら自信もって編集部いけば
👍 [No7] 2010/07/25 11:52info

匿名


匿名

NO1さんとNO3さんにめっちゃ同感です!
👍 [No6] 2010/07/25 11:19info

文句ばっか言って心腐ってませんか?
👍 [No5] 2010/07/18 21:50info

匿名


匿名

全然かわいくないのにランキング上位とか意味不
👍 [No4] 2010/07/17 22:39info

「『可愛くなった』って評判の努力家」
って7月号に載ってたけど、何を努力したん?
ブスさとポージングと表情の下手さは全く変わってないけど
👍 [No3] 2010/07/17 13:55info

匿名


匿名

№1に同感。
👍 [No2] 2010/07/17 13:53info

ちょーぶすw

絶対私のほうがかわえーし!


よくニコモになれたねーw
👍 [No1] 2010/07/17 13:01info

ゆりな
1