メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分がいじめられたら・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分がいじめられたら・・・

リプレイNo.129580
開始 2010/07/17 12:55
終了 2010/10/17 12:55

1位.

友達に相談

68.8%(22票)
2位.

一人でやりかえす

18.8%(6票)
3位.

先生に相談

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/17 12:55
投票期間:終了2010/10/17 12:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いじめって実際誰にも相談できなかった。 友達にしようとしても完全無視、親友と思っていた子も相手にしてく れなかった。 先生に言ったら、その担任が超最悪でうちだけ謝罪。いじめっ子は謝 らず余計調子に乗る。 だからいっそ不登校児になったけど、担任心配しない。 親が心配してくれて…何ヶ月か経った後、別室登校。 3年生になった今、いじめっ子達に「弱いのはアンタ等じゃん。どう せ一人になったら何もできんくせに」っていったらそいつ等がいじめ られているという現実。 やり返すのはよくないとしったこの頃。 というけで親に言うだな、うちは。

(きぃ)
どんないじめ?

(匿名)
中1の時、親友をかばっていじめられました。 いじめのターゲットが私になった時、私が思いついたのは 「先生の来そうな時や場所でやりかえせばいいんだ」 それが成功し、いじめはおさまりました。 いじめられなくなる保証はありませんがやってみて下さい。

(テー作)
あ、すみません; 別に私がいじめられているわけじゃないので… なんていうか、これから起きたら嫌だなって思って; 参考にさせていただきますね! ありがとうございます★

(きぃ)
それなら良かった♪

(匿名)
すみません、有難うございました^^