| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分がいじめられたら・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/07/17 16:34 ![]() |
👍 [No5] 2010/07/17 16:32 ![]() | ![]() きぃ |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2010/07/17 16:24 ![]() |
中1の時、親友をかばっていじめられました。 いじめのターゲットが私になった時、私が思いついたのは 「先生の来そうな時や場所でやりかえせばいいんだ」 それが成功し、いじめはおさまりました。 いじめられなくなる保証はありませんがやってみて下さい。 👍 [No3] 2010/07/17 13:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() きぃ | 👍 [No2] 2010/07/17 13:31 ![]() |
いじめって実際誰にも相談できなかった。 友達にしようとしても完全無視、親友と思っていた子も相手にしてく れなかった。 先生に言ったら、その担任が超最悪でうちだけ謝罪。いじめっ子は謝 らず余計調子に乗る。 だからいっそ不登校児になったけど、担任心配しない。 親が心配してくれて…何ヶ月か経った後、別室登校。 3年生になった今、いじめっ子達に「弱いのはアンタ等じゃん。どう せ一人になったら何もできんくせに」っていったらそいつ等がいじめ られているという現実。 やり返すのはよくないとしったこの頃。 というけで親に言うだな、うちは。 👍 [No1] 2010/07/17 13:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |