メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分がいじめられたら・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分がいじめられたら・・・

リプレイグラフNo.129580
開始 2010/07/17 12:55
終了 2010/10/17 12:55
確定
1位.

友達に相談

22票
2位.

一人でやりかえす

6票
3位.

先生に相談

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

すみません、有難うございました^^
👍 [No6] 2010/07/17 16:34info

それなら良かった♪
👍 [No5] 2010/07/17 16:32info

きぃ


テー作

あ、すみません;
別に私がいじめられているわけじゃないので…

なんていうか、これから起きたら嫌だなって思って;

参考にさせていただきますね!
ありがとうございます★
👍 [No4] 2010/07/17 16:24info

中1の時、親友をかばっていじめられました。
いじめのターゲットが私になった時、私が思いついたのは
「先生の来そうな時や場所でやりかえせばいいんだ」
それが成功し、いじめはおさまりました。
いじめられなくなる保証はありませんがやってみて下さい。
👍 [No3] 2010/07/17 13:42info

匿名


きぃ

どんないじめ?
👍 [No2] 2010/07/17 13:31info

いじめって実際誰にも相談できなかった。
友達にしようとしても完全無視、親友と思っていた子も相手にしてく
れなかった。
先生に言ったら、その担任が超最悪でうちだけ謝罪。いじめっ子は謝
らず余計調子に乗る。

だからいっそ不登校児になったけど、担任心配しない。
親が心配してくれて…何ヶ月か経った後、別室登校。

3年生になった今、いじめっ子達に「弱いのはアンタ等じゃん。どう
せ一人になったら何もできんくせに」っていったらそいつ等がいじめ
られているという現実。

やり返すのはよくないとしったこの頃。
というけで親に言うだな、うちは。
👍 [No1] 2010/07/17 13:04info

匿名
1