メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セブンティーンのランでまりやちゃん嫌われてるね;;
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セブンティーンのランでまりやちゃん嫌われてるね;;
No.129624
開始 2010/07/17 15:34
終了 2010/10/17 15:34
1位.
まりやちゃんのこと大好きなのに・・・
74.5%
(38票)
2位.
まりやちゃん可愛いし、実力あるんだからいいのにね
56.9%
(29票)
3位.
好きな人もいるけど嫌いな人もいるよね
39.2%
(20票)
4位.
はい そう思う
17.6%
(9票)
4位.
嘘!セブンティーンのラン見てくる!
17.6%
(9票)
6位.
いいえ そう思わない
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/17 15:34
投票期間:終了
2010/10/17 15:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
4件 7/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私たちがまりやちゃんばっか 押してたからだよ
(匿名)
№1に同感。 どうせニコ読のまりやへの愛=まりやのSTでの不人気の 理由の一つ=まりやの重荷 ってことになる 私は全く押してないけどw誰があんなキツネ女をw
(匿名)
これ以上STでまりやが嫌われてほしくないなら まりやファンやめればいいじゃん。 それが一番てっとりばやい方法だよ
(匿名)
あーあ、まりやへの応援の気持ちが裏目に出ちゃった♪