メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セブンティーンのランでまりやちゃん嫌われてるね;;] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セブンティーンのランでまりやちゃん嫌われてるね;;

リプレイグラフNo.129624
開始 2010/07/17 15:34
終了 2010/10/17 15:34
確定
1位.

まりやちゃんのこと大好きなのに・・・

38票
2位.

まりやちゃん可愛いし、実力あるんだからいいのにね

29票
3位.

好きな人もいるけど嫌いな人もいるよね

20票
4位.

はい そう思う

9票
4位.

嘘!セブンティーンのラン見てくる!

9票
6位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あーあ、まりやへの応援の気持ちが裏目に出ちゃった♪
👍 [No4] 2010/07/17 19:51info

これ以上STでまりやが嫌われてほしくないなら
まりやファンやめればいいじゃん。
それが一番てっとりばやい方法だよ
👍 [No3] 2010/07/17 19:50info

匿名


匿名

№1に同感。
どうせニコ読のまりやへの愛=まりやのSTでの不人気の
理由の一つ=まりやの重荷 ってことになる
私は全く押してないけどw誰があんなキツネ女をw
👍 [No2] 2010/07/17 19:49info

私たちがまりやちゃんばっか
押してたからだよ
👍 [No1] 2010/07/17 16:25info

匿名
1