あーあ、まりやへの応援の気持ちが裏目に出ちゃった♪
これ以上STでまりやが嫌われてほしくないなら まりやファンやめればいいじゃん。 それが一番てっとりばやい方法だよ
№1に同感。 どうせニコ読のまりやへの愛=まりやのSTでの不人気の 理由の一つ=まりやの重荷 ってことになる 私は全く押してないけどw誰があんなキツネ女をw
私たちがまりやちゃんばっか 押してたからだよ