メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > あさひ★来年には卒業しそう・・・
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

あさひ★来年には卒業しそう・・・

リプレイNo.6642
開始 2010/07/17 17:30
終了 2010/10/17 17:30

1位.

はい そう思う

78.8%(26票)
2位.

いいえ そう思わない

15.2%(5票)
3位.

その他(BBS)

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/17 17:30
投票期間:終了2010/10/17 17:30
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そりゃそうでしょ。 あさひわ、来年で高2だしw ってか、テー作知らないの? 高2になったら、ラブベリーナ卒業するんだよ?ww

(テー作)
でも絶対ではないですよね? あんり・むぅたん・サトヨリは中学で卒業だったし、 みっきー・まりぃ・ユキネも高1で卒業だったから 高2で卒業ではないでしょww