でも絶対ではないですよね? あんり・むぅたん・サトヨリは中学で卒業だったし、 みっきー・まりぃ・ユキネも高1で卒業だったから 高2で卒業ではないでしょww
そりゃそうでしょ。 あさひわ、来年で高2だしw ってか、テー作知らないの? 高2になったら、ラブベリーナ卒業するんだよ?ww