メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
表紙、ガッキー楽しみ?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
表紙、ガッキー楽しみ?
No.4483
開始 2010/07/18 09:41
終了 2010/10/18 09:41
1位.
うん
52.0%
(64票)
2位.
ううん
40.7%
(50票)
3位.
普通
8.1%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/18 09:41
投票期間:終了
2010/10/18 09:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
123人
おすすめ者数
6人
7件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
本当に表紙ガッキーなの?-?
(NO1です)
STに表紙ガッキーって書いてましたね! すいません。
(匿名)
楽しみにきまってんぢゃん; ガッキー可愛い☆
(匿名)
ガッキー嫌い STモが良かったなー
(あんな)
セブンティーンなんだからSTモを表紙にして欲しい。 昔はSTモ以外の子ばっかだったけどね。
(匿名)
いいじゃんがっきー★ かわいい表紙にしてほしいけど 今がっきーはハナミズキだから意外とシンプルになるのかも・・・。
(匿名)
がっきー嫌いだから嫌だな。 最近、STモの表紙だったから嬉しかったのに…。 STモ以外の子を表紙にするの止めてほしい。