メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [表紙、ガッキー楽しみ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



表紙、ガッキー楽しみ?

リプレイグラフNo.4483
開始 2010/07/18 09:41
終了 2010/10/18 09:41
確定
1位.

うん

64票
2位.

ううん

50票
3位.

普通

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


がっきー嫌いだから嫌だな。
最近、STモの表紙だったから嬉しかったのに…。
STモ以外の子を表紙にするの止めてほしい。
👍 [No7] 2010/07/24 09:28info

匿名


匿名

いいじゃんがっきー★
かわいい表紙にしてほしいけど
今がっきーはハナミズキだから意外とシンプルになるのかも・・・。
👍 [No6] 2010/07/19 16:57info

セブンティーンなんだからSTモを表紙にして欲しい。
昔はSTモ以外の子ばっかだったけどね。
👍 [No5] 2010/07/18 21:08info

あんな


匿名

ガッキー嫌い

STモが良かったなー
👍 [No4] 2010/07/18 18:36info

楽しみにきまってんぢゃん;
ガッキー可愛い☆
👍 [No3] 2010/07/18 16:59info

匿名


NO1です

STに表紙ガッキーって書いてましたね!

すいません。
👍 [No2] 2010/07/18 10:33info

本当に表紙ガッキーなの?-?
👍 [No1] 2010/07/18 10:25info

匿名
1