メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりやブスじゃない
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりやブスじゃない
No.4490
開始 2010/07/18 16:51
終了 2010/10/18 16:51
1位.
はいそう思う
58.0%
(76票)
2位.
ブス(キモイ)
35.1%
(46票)
3位.
チョー同感
6.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/18 16:51
投票期間:終了
2010/10/18 16:51
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
131人
おすすめ者数
4人
15件 7/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔わブスぢゃない。 でも性格わブス。
(匿名)
ブス(´・∀・`)
№1へ
(匿名)
マリヤの事何でも、知ってるふうに言わないでくれませんか? 現二コ読・ST読として言うけど、 ニコラネット・雑誌とか見ても、性格いいって分かる。 じゃなかったら、後輩とかに好かれないし。。 バカですかww
№1ムカつく
(匿名)
↓の人にチョー同感☆ 性格悪かったら、後輩や友に好かれないよ? バカですかーww 友たっくさんいるし。 マリヤは、ブスの反対で可愛いくて美人☆
(匿名)
T作そんなこと言うんだったらここに あんたの写真のせてごらん!
(匿名)
性格超いいし! かわいい!!!!!
(匿名)
性格いいとか思いこみじゃない? 性格いいならもっとブログも更新すると思うetc. 好きなら、自然と性格いいって思ってしまうよ 誰でもそうなってしまう 性格いいか悪いかなんて実際は分らないし、表では性格良く見 せて裏では悪かったりもする
(匿名)
いやいや、性格いいとか悪いとかわかんないでしょ。
(匿名)
マリヤ好きじゃないけど美人だとは思う でも性格いか悪いかなんか見た目で判断出来ないでしょ
(匿名)
マリヤわSTモデルとちがって忙しいからブログかけないの! マリヤ馬鹿にするひとがバカだし----
(匿名)
忙しくてもちゃんとブログ書いてる人だっているんだよ STモデルでドラマ出てる人だってたくさんいる ドラマも出てないのにブログ書かないし 動画だけ 性格良いか悪いかとか実際は分からない
(匿名)
まりやちゃんはヴィジョンサイトで書いてるし!