メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりやブスじゃない
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりやブスじゃない

リプレイNo.4490
開始 2010/07/18 16:51
終了 2010/10/18 16:51

1位.

はいそう思う

58.0%(76票)
2位.

ブス(キモイ)

35.1%(46票)
3位.

チョー同感

6.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/18 16:51
投票期間:終了2010/10/18 16:51
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数131人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔わブスぢゃない。 でも性格わブス。

(匿名)
ブス(´・∀・`)

№1へ (匿名)
マリヤの事何でも、知ってるふうに言わないでくれませんか? 現二コ読・ST読として言うけど、 ニコラネット・雑誌とか見ても、性格いいって分かる。 じゃなかったら、後輩とかに好かれないし。。 バカですかww

№1ムカつく (匿名)
↓の人にチョー同感☆  性格悪かったら、後輩や友に好かれないよ?  バカですかーww  友たっくさんいるし。  マリヤは、ブスの反対で可愛いくて美人☆

(匿名)
T作そんなこと言うんだったらここに あんたの写真のせてごらん!

(匿名)
性格超いいし! かわいい!!!!!

(匿名)
性格いいとか思いこみじゃない? 性格いいならもっとブログも更新すると思うetc. 好きなら、自然と性格いいって思ってしまうよ 誰でもそうなってしまう 性格いいか悪いかなんて実際は分らないし、表では性格良く見 せて裏では悪かったりもする

(匿名)
いやいや、性格いいとか悪いとかわかんないでしょ。

(匿名)
マリヤ好きじゃないけど美人だとは思う でも性格いか悪いかなんか見た目で判断出来ないでしょ

(匿名)
マリヤわSTモデルとちがって忙しいからブログかけないの! マリヤ馬鹿にするひとがバカだし----

(匿名)
忙しくてもちゃんとブログ書いてる人だっているんだよ STモデルでドラマ出てる人だってたくさんいる ドラマも出てないのにブログ書かないし 動画だけ 性格良いか悪いかとか実際は分からない

(匿名)
まりやちゃんはヴィジョンサイトで書いてるし!