メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりやブスじゃない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりやブスじゃない

リプレイグラフNo.4490
開始 2010/07/18 16:51
終了 2010/10/18 16:51
確定
1位.

はいそう思う

76票
2位.

ブス(キモイ)

46票
3位.

チョー同感

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりやちゃんはヴィジョンサイトで書いてるし!
👍 [No15] 2010/07/24 19:39info

匿名


匿名

忙しくてもちゃんとブログ書いてる人だっているんだよ
STモデルでドラマ出てる人だってたくさんいる
ドラマも出てないのにブログ書かないし
動画だけ

性格良いか悪いかとか実際は分からない
👍 [No14] 2010/07/24 10:03info

マリヤわSTモデルとちがって忙しいからブログかけないの!
マリヤ馬鹿にするひとがバカだし----
👍 [No13] 2010/07/23 20:58info

匿名


匿名

マリヤ好きじゃないけど美人だとは思う

でも性格いか悪いかなんか見た目で判断出来ないでしょ
👍 [No12] 2010/07/21 16:38info

いやいや、性格いいとか悪いとかわかんないでしょ。
👍 [No11] 2010/07/21 12:45info

匿名


匿名

性格いいとか思いこみじゃない?

性格いいならもっとブログも更新すると思うetc.

好きなら、自然と性格いいって思ってしまうよ

誰でもそうなってしまう

性格いいか悪いかなんて実際は分らないし、表では性格良く見
せて裏では悪かったりもする
👍 [No10] 2010/07/21 11:59info

性格超いいし!
かわいい!!!!!
👍 [No9] 2010/07/20 18:00info

匿名

T作そんなこと言うんだったらここに
あんたの写真のせてごらん!
👍 [No7] 2010/07/20 13:45info

匿名


匿名

№1ムカつく

↓の人にチョー同感☆
 性格悪かったら、後輩や友に好かれないよ?
 バカですかーww
 友たっくさんいるし。
 マリヤは、ブスの反対で可愛いくて美人☆
👍 [No6] 2010/07/19 16:55info

№1へ

マリヤの事何でも、知ってるふうに言わないでくれませんか?
現二コ読・ST読として言うけど、
ニコラネット・雑誌とか見ても、性格いいって分かる。
じゃなかったら、後輩とかに好かれないし。。
バカですかww
👍 [No5] 2010/07/19 15:14info

匿名

ブス(´・∀・`)
👍 [No3] 2010/07/19 11:45info

匿名

顔わブスぢゃない。

でも性格わブス。
👍 [No1] 2010/07/19 10:09info

匿名
1