メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイプチしてないよね..?成長だよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイプチしてないよね..?成長だよね?

リプレイNo.130758
開始 2010/07/21 15:32
終了 2010/10/21 15:32

1位.

いいえ そう思わない

64.4%(29票)
2位.

はい そう思う

35.6%(16票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/21 15:32
投票期間:終了2010/10/21 15:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
写真見てみなよ。拡大して。 完全に一重だから。成長であそこまで変わる? 変わったらこの世にアイプチなんてないはずだよ。

西内は (匿名)
アイプチだっつの

(匿名)
成長してあんな二重できないよ

(匿名)
きもい

(匿名)
成長に、決まってるよ。 ↓の人たちは、自分が目小さいからねたんでるだけ

(匿名)
アイプチだよ? ウチ目小さくないし。でもウチはアイプチとか関係ないし、今 は今、前は前

(匿名)
成長なわけない。 てか成長したら一重から二重になるとかあり得ないでしょ…。 no1さんの言うとおり、成長で二重になるならアイプチなんて存在し ない。 あとうちは二重だからねw