メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイプチしてないよね..?成長だよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイプチしてないよね..?成長だよね?

リプレイグラフNo.130758
開始 2010/07/21 15:32
終了 2010/10/21 15:32
確定
1位.

いいえ そう思わない

29票
2位.

はい そう思う

16票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


成長なわけない。
てか成長したら一重から二重になるとかあり得ないでしょ…。
no1さんの言うとおり、成長で二重になるならアイプチなんて存在し
ない。

あとうちは二重だからねw
👍 [No7] 2010/07/21 20:42info

匿名


匿名

アイプチだよ?
ウチ目小さくないし。でもウチはアイプチとか関係ないし、今
は今、前は前
👍 [No6] 2010/07/21 20:00info

成長に、決まってるよ。
↓の人たちは、自分が目小さいからねたんでるだけ
👍 [No5] 2010/07/21 18:12info

匿名


匿名

きもい
👍 [No4] 2010/07/21 17:02info

成長してあんな二重できないよ
👍 [No3] 2010/07/21 16:51info

匿名


匿名

西内は

アイプチだっつの
👍 [No2] 2010/07/21 16:51info

写真見てみなよ。拡大して。
完全に一重だから。成長であそこまで変わる?
変わったらこの世にアイプチなんてないはずだよ。
👍 [No1] 2010/07/21 16:50info

匿名
1