メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりキョン 2人ともSTモになればよかったのに
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりキョン 2人ともSTモになればよかったのに
No.4556
開始 2010/07/22 13:24
終了 2010/10/22 13:24
1位.
はい そう思う
69.8%
(74票)
2位.
いいえ そう思わない
29.2%
(31票)
3位.
その他(BBS)
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/22 13:24
投票期間:終了
2010/10/22 13:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
106人
おすすめ者数
4人
6件 7/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりきょんってなんだよ… まりやならわかるけど… テー作ニコ読?
(匿名)
きょんは日南響子のことだよ! アイコンで杏理cと一緒に写真とってる子!
(匿名)
てか、まりキョン?はニコラでしょ? いちいちSTまで持ってこないでほしい それまで一緒になりたいんだったらコンビにでもなったら?
(匿名)
ニコ読は永遠のまりきょんを願ってるみたいだけど 2人にとってはハッキリ言って迷惑だろうし そんなにベタベタひっついてたらいずれその仲も壊れるよ
(匿名)
ニコ読でてけ。 日南響子とか知らんしw なればよかったのにって言っても、日南響子わあんま活躍して ないから、STこれなかったのww
(匿名)
うちニコ読---- やっぱST読わ性格わるいよね----- にこらサイコ----------