メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりキョン 2人ともSTモになればよかったのに
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりキョン 2人ともSTモになればよかったのに

リプレイNo.4556
開始 2010/07/22 13:24
終了 2010/10/22 13:24

1位.

はい そう思う

69.8%(74票)
2位.

いいえ そう思わない

29.2%(31票)
3位.

その他(BBS)

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/22 13:24
投票期間:終了2010/10/22 13:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数106人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりきょんってなんだよ… まりやならわかるけど… テー作ニコ読?

(匿名)
きょんは日南響子のことだよ! アイコンで杏理cと一緒に写真とってる子!

(匿名)
てか、まりキョン?はニコラでしょ? いちいちSTまで持ってこないでほしい それまで一緒になりたいんだったらコンビにでもなったら?

(匿名)
ニコ読は永遠のまりきょんを願ってるみたいだけど 2人にとってはハッキリ言って迷惑だろうし そんなにベタベタひっついてたらいずれその仲も壊れるよ

(匿名)
ニコ読でてけ。 日南響子とか知らんしw なればよかったのにって言っても、日南響子わあんま活躍して ないから、STこれなかったのww

(匿名)
うちニコ読---- やっぱST読わ性格わるいよね----- にこらサイコ----------