メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりキョン 2人ともSTモになればよかったのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりキョン 2人ともSTモになればよかったのに

リプレイグラフNo.4556
開始 2010/07/22 13:24
終了 2010/10/22 13:24
確定
1位.

はい そう思う

74票
2位.

いいえ そう思わない

31票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちニコ読----
やっぱST読わ性格わるいよね-----
にこらサイコ----------
👍 [No6] 2010/07/23 20:37info

ニコ読でてけ。
日南響子とか知らんしw

なればよかったのにって言っても、日南響子わあんま活躍して
ないから、STこれなかったのww
👍 [No5] 2010/07/22 19:40info

匿名


匿名

ニコ読は永遠のまりきょんを願ってるみたいだけど
2人にとってはハッキリ言って迷惑だろうし
そんなにベタベタひっついてたらいずれその仲も壊れるよ
👍 [No4] 2010/07/22 15:24info

てか、まりキョン?はニコラでしょ?

いちいちSTまで持ってこないでほしい

それまで一緒になりたいんだったらコンビにでもなったら?
👍 [No3] 2010/07/22 14:00info

匿名


匿名

きょんは日南響子のことだよ!
アイコンで杏理cと一緒に写真とってる子!
👍 [No2] 2010/07/22 13:55info

まりきょんってなんだよ…
まりやならわかるけど…
テー作ニコ読?
👍 [No1] 2010/07/22 13:46info

匿名
1