メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。
No.4596
開始 2010/07/23 15:23
終了 2010/10/23 15:23
1位.
信じらんない
73.6%
(39票)
2位.
許します。きおつけなさい
13.2%
(7票)
3位.
許さない。8番可愛そう
7.5%
(4票)
4位.
その他(BBS)
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/23 15:23
投票期間:終了
2010/10/23 15:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
4人
8件 7/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
8番とかって何ですか?
(匿名)
同感。 意味不なラン作られても…
(匿名)
こまりますよね---わら
(匿名)
ミスSTのエントリー番号じゃない?
(匿名)
個人的な事にラン使うな! まだSTモじゃないよね? 一体何様!?
(匿名)
ST読がかなり多い学校で無理矢理投票させられるのは迷惑です。先輩方に言われれば一年は投票するしかないんです。でも、こんな事しても合格出来ないと思います。みんなモバゲーなんて登録したくなかったです。尊敬出来る先輩なら無理矢理じゃなくてもみんな投票したはずです。反省して下さい。生意気言ってすみません。
(匿名)
どっちにしろ合格はないね。お騒がせすぎ。今迄こんな事なかったよ。
(匿名)
なんなのぉ?この人 同感↓ ↓ ↓