メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。

リプレイNo.4596
開始 2010/07/23 15:23
終了 2010/10/23 15:23

1位.

信じらんない

73.6%(39票)
2位.

許します。きおつけなさい

13.2%(7票)
3位.

許さない。8番可愛そう

7.5%(4票)
4位.

その他(BBS)

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/23 15:23
投票期間:終了2010/10/23 15:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
8番とかって何ですか?

(匿名)
同感。 意味不なラン作られても…

(匿名)
こまりますよね---わら

(匿名)
ミスSTのエントリー番号じゃない?

(匿名)
個人的な事にラン使うな! まだSTモじゃないよね? 一体何様!?

(匿名)
ST読がかなり多い学校で無理矢理投票させられるのは迷惑です。先輩方に言われれば一年は投票するしかないんです。でも、こんな事しても合格出来ないと思います。みんなモバゲーなんて登録したくなかったです。尊敬出来る先輩なら無理矢理じゃなくてもみんな投票したはずです。反省して下さい。生意気言ってすみません。

(匿名)
どっちにしろ合格はないね。お騒がせすぎ。今迄こんな事なかったよ。

(匿名)
なんなのぉ?この人 同感↓ ↓ ↓