| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/07/26 12:51 ![]() |
👍 [No7] 2010/07/26 00:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ST読がかなり多い学校で無理矢理投票させられるのは迷惑です。先輩方に言われれば一年は投票するしかないんです。でも、こんな事しても合格出来ないと思います。みんなモバゲーなんて登録したくなかったです。尊敬出来る先輩なら無理矢理じゃなくてもみんな投票したはずです。反省して下さい。生意気言ってすみません。 👍 [No6] 2010/07/25 22:14 ![]() |
👍 [No5] 2010/07/25 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/07/24 11:47 ![]() |
👍 [No3] 2010/07/23 20:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/07/23 19:19 ![]() |
👍 [No1] 2010/07/23 18:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |