メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



8番さんは不正じゃないんです。私がやったんです。反省してます。

リプレイグラフNo.4596
開始 2010/07/23 15:23
終了 2010/10/23 15:23
確定
1位.

信じらんない

39票
2位.

許します。きおつけなさい

7票
3位.

許さない。8番可愛そう

4票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんなのぉ?この人
同感↓ ↓  ↓
👍 [No8] 2010/07/26 12:51info

どっちにしろ合格はないね。お騒がせすぎ。今迄こんな事なかったよ。
👍 [No7] 2010/07/26 00:19info

匿名


匿名

ST読がかなり多い学校で無理矢理投票させられるのは迷惑です。先輩方に言われれば一年は投票するしかないんです。でも、こんな事しても合格出来ないと思います。みんなモバゲーなんて登録したくなかったです。尊敬出来る先輩なら無理矢理じゃなくてもみんな投票したはずです。反省して下さい。生意気言ってすみません。
👍 [No6] 2010/07/25 22:14info

個人的な事にラン使うな!
まだSTモじゃないよね?
一体何様!?
👍 [No5] 2010/07/25 16:45info

匿名


匿名

ミスSTのエントリー番号じゃない?
👍 [No4] 2010/07/24 11:47info

こまりますよね---わら
👍 [No3] 2010/07/23 20:29info

匿名


匿名

同感。
意味不なラン作られても…
👍 [No2] 2010/07/23 19:19info

8番とかって何ですか?
👍 [No1] 2010/07/23 18:14info

匿名
1