メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるるの悪口言う人って。。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はるるの悪口言う人って。。。

リプレイNo.132560
開始 2010/07/26 13:43
終了 2010/10/26 13:43

1位.

自分の方がかわいいのに。。みたいな?

63.8%(37票)
2位.

ひがみ?

13.8%(8票)
3位.

いっぱいでてるから?

8.6%(5票)
3位.

その他(BBS)

8.6%(5票)
5位.

とにかくヒドイ

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/26 13:43
投票期間:終了2010/10/26 13:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫌いだからじゃね?

(匿名)
何で顔の僻み系の回答しかないの? うち悪口言ってるけど単純に嫌いだからなんだけど。

(匿名)
嫌いだから。 ただそれだけなんですけど?

(匿名)
はるる限定? テー作は自分より可愛い人いたら悪口言ったり、僻むの?

(匿名)
ファンでもちょっと出過ぎって意見あるけどね

(匿名)
顔のことばっかり、私は性格の問題だからなんだけど。 NO.4さんに同感。はるるの作るくらいだったら、他の人の ランも作れよって感じ。