メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はるるの悪口言う人って。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はるるの悪口言う人って。。。

リプレイグラフNo.132560
開始 2010/07/26 13:43
終了 2010/10/26 13:43
確定
1位.

自分の方がかわいいのに。。みたいな?

37票
2位.

ひがみ?

8票
3位.

いっぱいでてるから?

5票
3位.

その他(BBS)

5票
5位.

とにかくヒドイ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

顔のことばっかり、私は性格の問題だからなんだけど。
NO.4さんに同感。はるるの作るくらいだったら、他の人の
ランも作れよって感じ。
👍 [No6] 2010/07/26 22:40info

ファンでもちょっと出過ぎって意見あるけどね
👍 [No5] 2010/07/26 20:42info

匿名


匿名

はるる限定?

テー作は自分より可愛い人いたら悪口言ったり、僻むの?

👍 [No4] 2010/07/26 16:26info

嫌いだから。
ただそれだけなんですけど?
👍 [No3] 2010/07/26 14:36info

匿名


匿名

何で顔の僻み系の回答しかないの?
うち悪口言ってるけど単純に嫌いだからなんだけど。
👍 [No2] 2010/07/26 13:54info

嫌いだからじゃね?
👍 [No1] 2010/07/26 13:48info

匿名
1